続・ミレービスケット大人買い。 | 東京グルメ★と心地よい暮らし☆

東京グルメ★と心地よい暮らし☆

「美味しいものを食べる事が大好き!」です。
主に都内中心にランチ、カフェ巡りホテルのアフタヌーンティーを楽しんでます。

他にもお取り寄せ食材や日常のおいしい物メインに
書いていってます♪

前回書いた<<ミレービスケット>>ですが
ようやくネットで調べてみたら
やっぱりすぐに見つかりました~パソコン

1403740896600.jpg


なんと!楽天のとあるお店では評価が「4.95」でした。

今まで色んな評価見てきましたが、4.95っていうのは初めて見ました。

高知県民にはご存知って感じのお菓子のようですね。

ビスケットの甘みに、ほんのり塩味がきいていて
ほんとに手が止まらなくなったんですよ。

サイズも一口サイズでちょうど良いですGood

今回は40g入りの小さいサイズが4連になってるもの
5セット購入しちゃいました。(全部で20袋)


   (こんな感じで。)

それでも、送料含めて1,500円ちょっとだったのでお得ですよね。

色々見てたら、面白い記事を発見!
このビスケット、
「朝のミレー、昼のミレー、午後のミレー、真夜中のミレー」
って感じで時間帯によって違う味があるそうです。
(私が今回購入したのはオーソドックスな基本の味)

あと、ネーミングも面白くて
ミレーの枕」ってのもあるそうですよ。(800g、1300円)
枕程度の大きさの袋に入ったものなんですが、パッケージに
「くれぐれも枕には使わないでね!本当に使うと割れたりするから」という
カワイイ注意書きもあるそうです。
こういうカワイイ遊び大好き!

しかし、なぜ、こんなに大量買いしたかというと、

会社で、ふとした時にコソッと色んな人にあげたいから

ちょっと助けてもらった時とか、
元気がなさそうな人とか、
はたまた、お菓子をもらった時とか。
これあげると喜ばれるかな~と思ったので

やっぱりオイシイ物は色んな人と共有したいですからね~

届くのが楽しみだな~

楽天で色んなお店ありますが
私はこちらで購入しました。↓
(袋のイラストが「やなせたかし」さんってのにつられて^^)




グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ