惰性でするダイエットほど、無駄なものはありません。 | ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

世の中には、とても変わった人たちがいます。痩せるために、ダイエットしようとする人たちです。もしかしたら、あなたもそんな「変わった人」ではありませんか?だとしたら、今すぐこのブログを読んでおかないと、これからもずっとダイエットをくり返すことになりますよ!?

こんにちは、常住です^^

Twitter でもつぶやいています)




何年も何年もダイエットしていると、

いい加減まわりの反応を気にしてきて、

こんなことを言う人がいると思います。


「私は健康のためにダイエットしてるだけだから」

「今の状態が維持できればそれでいい」

「ぜんぜん気にしてないから」



ハッキリ言いますが、それって言い訳か、

もしくは完全な勘違いのどちらかではないでしょうか?

もしあなたが、そのようなことを考えているのなら・・・

それはもう、ほぼ一生痩せられない感覚が頭にこびりついているのかもしれません。



どういうことか、もう少し詳しくお話しします。

一般的にダイエットとは、食事制限と運動がメインですよね?

しかしそれでは、“健康になることも維持することも難しい”

のが現実的な問題なんですが、あなたはそれに気づいていましたか・・・??







【ダイエットでどうなるのか?】


・食べなければ痩せる

・動けば痩せる



きっと、これが一般的なダイエットの考え方だと思います。

確かに人間は全く食べなければ、

エネルギーとなるものが無くなってしまうので、

体の中にある代わりのもので補わなければなりません。

それが体内の脂肪』『筋肉』だと言われています。



エネルギーの代わりにそれらが使われれば、

理屈ではどんどん痩せていきます。

しかし、そこに大きな問題があるんです。

確かに食べなければ脂肪も減りますが、同時に、

基礎代謝をアップする役目を果たす筋肉までもが減ってしまうんです。



ですから、一時的には体重が減って嬉しいんですが、

筋肉も減ることで『太りやすく痩せにくい体質』になり、

結局『体脂肪の多い体』になる可能性が高くなるんですね。

また、長時間食べないと、インシュリンの分泌が高くなり、

脂肪をつきやすくさせる、という事も考えられます。

食事制限で痩せようとすると太る、ということですね。



さらに、この食べないという状況に加えて、

キツイ運動を行うとどうなるでしょう?

体を動かすエネルギーが外(口)から補われないばかりか、

普段よりも余計にエネルギー消費が多くなるわけですから、

より多くの脂肪と筋肉が減っていくことが考えられます。

その分脂肪も一時的には減りますが、結局はもっと太るということです。



辛い、苦しい、キツいダイエットを行っても、

そのダイエットが、さらにあなたを不健康に太らせます。

当然、維持もできるはずがありません。

痩せるつもりでしていることが太る原因になるんですから、

これでは、何のためのダイエットなのかわかりません。







【ダイエットを疑え!】


そうやって何年もダイエットしていると、

健康にもなれず、維持もできず、最後には、

「気にしてない」なんて負け惜しみしか出てきません・・・

これは、とても悲しいことですよね。



解決策は、あなたが心の底から信じているダイエットを、

一度、疑ってみる以外にありません。

一度疑えば、ダイエットの「あら」はいくらでも出てきます。

本当にそのダイエットで痩せるのか、

とにかく客観的にダイエットを再確認すればいいんです。



そこまでしなくても、すでに何年続けても痩せないのであれば、

ダイエットでは痩せられない、いうことは、すでに疑う余地はないかもしれませんが、

もしあなたが、いまだにこれまでのダイエットから抜けられないのなら。

試しに、一度私と一緒に今の状態を確認してみることをオススメしますよ!



今のままで本当に痩せるのか、

本気で確認してみたいならコチラをクリック

↓↓↓↓↓↓↓

PCからはコチラ
携帯からはコチラ






※まずはこの方法を試してみてください※

日本に1つしかない「ダイエットしないで痩せる方法」を、


あなたのご自宅へお届けします。

今すぐ↓をクリックしてください

PCからはコチラ
携帯からはコチラ




【いつもご購読ありがとうございます】


いかがでしたか??
1日1回、応援クリックよろしくお願いします!

PCからクリック ⇒  人気ブログランキングへ

携帯からクリック⇒  人気ブログランキング



【常住誠一に聞いて欲しい、相談したい方

あなたのコメントやメッセージ、いつでもお待ちしています!

お気軽にご連絡くださいね^^