三重県三瀬谷ダムに初めて来ました。

桜は満開です。


今日から日曜までプラクティスとなります。







出発前にはハンドルノブをごそっと交換してきました。

SLPの超軽量ノンコートノブです。最近のお気に入りです。

見た目的にも良いですよね。



さて、そんなSLPがショップイベントに出展するそうです。



4月8日土曜日はキャスティング東久留米店さんで

通称霞ヶ浦の鬼、赤羽さんと

通称霞ヶ浦の犬、橋本さんが

スティーズのイベントを開催するんだそうです。

そこにSLPも今年からスタートする

スティーズセミオーダーシステムをPRするべく出展します。




4月9日日曜日はキャスティング八王子店さんにて

カスタムパーツ、エレキ、魚探のイベントにSLPが出展します。



イベント限定品の販売もあります。



魚探にローランスがないのはきっと私が不在のせいですね…。すいません。



ということで、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。