ローランス展示イベント

テーマ:
昨日はキャスティング鹿島神栖店さんでイベントでした。



人気はやはりエリート7Tiです。

ストラクチャースキャン&タッチパネル対応で

定価148000円は超お買い得ですよね。




問い合わせで多いのが

ストラクチャースキャン振動子をエレキに取り付けたいという意見。

私はアメリカ製のアタッチメントを使用していますが

なかなか高価であまり売っていないのが難点でした。


ですが、今回良いものを発見。



ハーツマリンさんで販売している振動子プロテクター。

これを使用すればスマートにエレキに取り付けができます。

キャスティング鹿島神栖店さんでも扱っています。

私が購入した物の半額ぐらいの値段ですね…。





イベント中は魚探購入を検討されているお客様もご来店。



Touchの12が気に入った様子でした。



また、鹿島神栖店さんはreinsワームも充実。



トーナメント対応のエコワームの品揃えもご覧の通り。

来週はマスターズ戦もあるので、

ワームを探している人はお店を覗いてみてください。


さて、今日は13時~20時まで

キャスティングつくば店さんでローランスイベントです。

ご来店お待ちしています。


AD

reinsのメジャーが出ますよ

テーマ:

reinsから魚計測用のメジャーが発売になります。


オレンジ/イエロー


ピンク/グリーン

長さ80cm、幅15cm、0ラインのプレート付き、収納ベルト付きです。

計測時に魚体が地面に付きにくいように

15cmというやや幅広タイプになっています。


また、ポップなカラーパターンが写真で栄えること間違いなし!



私の顔を測るとこんな感じ。




軽くモノマネをするとこんな感じです!

アゴの突き出しが全然ですね…。



バスやナマズ、根魚なんかの計測に良いのではないでしょうか?

発売は8月頃の予定です。定価は2500円ですよ~。

AD

今週末 魚探展示イベント

テーマ:

今週末は3連休ですね。

私は明日、明後日と茨城のキャスティングさんにて

魚探の展示イベントに参加しています。

主要3社の魚探&GPSを並べて触れる機会はなかなかないと思います。





16日土曜日はキャスティング鹿嶋神栖店さん

17日日曜日はキャスティングつくば店さん

で開催しています。



間違って土曜日につくば店に行かないように気を付けます。

AD