昨日はキャスティング鹿島神栖店さんでイベントでした。



人気はやはりエリート7Tiです。

ストラクチャースキャン&タッチパネル対応で

定価148000円は超お買い得ですよね。




問い合わせで多いのが

ストラクチャースキャン振動子をエレキに取り付けたいという意見。

私はアメリカ製のアタッチメントを使用していますが

なかなか高価であまり売っていないのが難点でした。


ですが、今回良いものを発見。



ハーツマリンさんで販売している振動子プロテクター。

これを使用すればスマートにエレキに取り付けができます。

キャスティング鹿島神栖店さんでも扱っています。

私が購入した物の半額ぐらいの値段ですね…。





イベント中は魚探購入を検討されているお客様もご来店。



Touchの12が気に入った様子でした。



また、鹿島神栖店さんはreinsワームも充実。



トーナメント対応のエコワームの品揃えもご覧の通り。

来週はマスターズ戦もあるので、

ワームを探している人はお店を覗いてみてください。


さて、今日は13時~20時まで

キャスティングつくば店さんでローランスイベントです。

ご来店お待ちしています。