悪天候が続くなか練習しております。






なかなかプリメスは釣れませ~ん。






初めて行ってみました。あらいやオートコーナー。





かなり怪しいですね。

建物が?人が?






中にはお弁当とカップラーメンの自販機が。

なにコレ珍百景でも紹介されたそうですよ。






昭和40年代から稼働している弁当自販機。

私より年寄りです。

自販機マニア垂涎ものらしいです。

自販機界の動く化石という感じでしょうか?




やすっ!




あったかいん…


言いません。


味濃い目でおいしかったです。

と、あらいや初めて物語を経験し





全国のHIGETEXZファンお待ちかねの




今日のHIGETEXZ。



ちなみに数年前に沸き起こった

HIGETEXZなんて読むの論争ですが

2年ほど前にヒゲテックスゼットという読みに統一されました。



この発音

ヒゲテックスィズィ

と、海外かぶれ風に言えば

周りの人になんだコイツ?

と思われること間違いナシ。






明日は寒そうですね…。