こんな雰囲気の教室です。 | 【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

こんな雰囲気の教室です。

現在、お知り合いの方限定でプレオープンしていますが、


そろそろ初めての方もお越しいただき、


本格オープンさせたいなと思っています。




初めてお越しになられる方にとっては、


どんな雰囲気の教室なのかなと

気になるところだと思います。




レッスン中、なかなかゆっくり写真を撮れず、

ましてやレッスン中の自分自身を撮影とは不可能・・・。


と思っていたタイミングに「レッスン風景の撮影」のお仕事も始められた


ブログの印象UPに効く!商品写真スタイリング講座:飯塚あゆみさん


レッスン風景の写真を撮っていただきました!




【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」




とっても素敵に撮っていただきましたキラキラ




飯塚さんのブログにも撮影のこと、その他の写真も


ご紹介していただいています→ 詳しくはこちら


写真データが届きの他の写真を見るのを今から楽しみです音譜


飯塚さんありがとうございましたラブラブ