■「心屋仁之助講演会チケット」
本日、7講演が発売スタート!

<大阪、愛知、福岡、東京、神奈川、埼玉、島根>

 

 


先日、手を滑らして、


「IHクッキングヒーター」の上に
多層構造のちょー重たいお鍋を
ガチンっ とぶつけたら、、、
滝汗滝汗滝汗


ガラストップがひび割れまして、
お料理できない状態になってしました、、、
ゲッソリゲッソリゲッソリ


で、今日「新しいクッキングヒーター」に
取替え工事していただきました爆笑


いがったーーーー!
最新式はデザインも、おっされ~ラブ


今夜は何をつくろうかなぁ、と
ワクワクしていますニコニコ


こんにちは♪

心理カウンセラー
心屋塾認定講師の
ヅカ姉さんこと 小田久恵です。

―――――――――――

今日は、心屋仁之助さんの
このに開催される講演会のチケット、
7講演が新たに一般発売になりましたので、

ご案内させていただきますね♪



心理カウンセラーの心屋さんは、年内の講演会で
「講演会活動」を一旦休止されることを公表されています。


この機会に、たくさんの方に「魔法の言葉」
そして、「魔法のうた」LIVEで聴いていただけたらなぁ、と思っています。


心屋さんにお逢いしたい方に
「講演会の情報」をお届けするために、
このブログをシェアしたり、リブログしていただき、情報の拡散にご協力をいただけないでしょうか?

もちろん、自由にシェアしていただいてOKです!



私も、心屋さんのおっかけファンとして(笑)(笑)
5月に開催された「東北ツアー」のうち
3会場に行ってきました照れハート


あまり書くとネタバレで、
心屋さんに「バラすな、バラすな!」って言われそうですが(笑)


心屋さんの講演会では、
通称:「リピート・アフター・ミー」と言って

心屋さんの「魔法の言葉」に続いて


image


会場のみなさんに
同じセリフを「声」に出していただくんですね。



image

声に出すだけなのに、
涙が溢れて、大洪水になっちゃう方が続出しました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その逆に、
笑いが込み上げて、可笑しくてしかたない!
そんな方もいらっしゃいます。



ぢんさんのブログで
読者さんの「ぱっかーーーんしました!」と言うコメントをお見かけするんですが、正にそれです。




あの「ぱっかーーーん」

あなたも LIVEで体験できちゃう講演会です。


全国ツアーは、「新ネタ」

心屋さんのブログに何度も登場する、
「前者・後者論」を



「意識が飛ばね族、意識が飛ぶ族」と称して
心屋の世界観をご存じない方にも
わかりやすく、愉快にお話ししてくださいます。



飛ばね族と飛ぶ族の話し、
ちょーーおもしろいコントですよ!!

 


image

私も、お腹を抱えて げたげた笑いましたから♪
爆笑爆笑爆笑



ますます‟人づきあい”が楽になりました。



image


後半には、
※心屋さん曰く、ここからがメーンらしい(笑)

カウンセラーなのに、

「うた」も歌いますよマイクチュー♪

なぜ?かというと

「うた」でカウンセリングをしているんですよねっハート



image

 

 

 


心屋さんのがすごくいいんですよ!

優しい声で、心にすっと入ってくるんですよ。


image

「魔法のうた」と呼ばれるように、、、
その歌詞にも 1つ1つ魔法がかけられていますラブラブ



子供の頃の親の姿と重なったり、
妻(夫)となり、母親(父親)となった、
今の自分の心境と重なり



のように流れる
頬をぐしゃぐしゃに濡らします・・・
。・°・(ノД`)・°・



「うた」を聴いているだけで
心が ぢーーんとして
カラダもぽかぽかと温かくなります。



いているだけで、される、
「魔法のうた」をぜひあなたにも
生で聴いていただきたいです!



image

 

どうぞ、心屋仁之助講演会に いらしてください流れ星



せば(それでは)、シェア、リブログよろしぐ爆笑ハート




追伸:
明日は、心屋塾初級セミナーin仙台です。
仙台でお逢いするみなさん。
楽しみにしててくださいね♪


へばね~チュー
訳)それではまたね~



by ヅカ姉さん(小田久恵)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流れ星心屋仁之助10周年講演会流れ星
 人生を大逆転させるにはー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■現在発売中の9都市
札幌 7/14(金)18:30~ 
旭川 7/17(金)14:00~ 
NEW大阪(河内長野) 8/26()14:00~

NEW愛知(東海) 9/2()14:30~
NEW福岡 9/8(金)18:30~
NEW東京 9/15(金)18:30~

NEW神奈川(関内) 9/29(金)18:30~

NEW埼玉(大宮) 10/7()13:30~

NEW島根 11/19()13:30~

 

<前売券の購入方法>
セブンイレブン、チケットぴあ、
ローソンチケット、イープラス

※未就学児はご入場いただけません。

クリックチケットの購入方法はコチラキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
バラセミナー講座情報バラ

ーーーーーーーーーーーーー

 

バラ心屋塾初級セミナーバラ

カウンセリング3回相当の効果!
心屋式初心者向けの1日講座!
 

クリック仙台 6/10(土) 募集中!

クリック青森 6/17(土 募集中!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バラヅカ姉さんのマスターコースバラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ジェネリック心屋」とも言える、
心屋式に、私のオリジナルワークやセラピーを加えた「ラクな生き方、幸せな人生に変える」全14日間のメソッドです。
修了者には「
マインドリセットカウンセラー」認定証を授与します。
次回7期生は、8月下旬~9月上旬に募集のご案内をメルマガ先行でお知らせします。楽しみにお待ちくださいね♪

 

 


 

まじかるクラウンメルマガ読者登録 プレゼント!

人気カウンセラー心屋仁之助氏考案の

「前者・後者論」がよくわかる!
ヅカ姉さんオリジナル「前者・後者チェックシート」を
メルマガ読者様限定でプレゼントします! 

クリック「前者・後者チェックシート」プレゼントに応募する

 

 

まじかるクラウンメルマガ限定のお得な情報や、
人生をもっと楽しする「生き方のヒントが見つかる!」
クリック無料メルマガに登録する

 

 

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね


今日も「ポチっ」と応援お願いします