僕は、復縁って人生で必ずしなきゃいけないもの、、、、なんて全く思ってません。 | 復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザー・カウンセラーが不満、失敗、期待ハズレ!評判や口コミや詐欺のような怪しい悪徳業者や占い師、セラピストに復縁相談し応援されないならオススメは渡辺!絶対復縁宣言の小野田さん、浅海さん、小澤さん、立花さん、るーちん先生、宮城さんなどいますが…

新年始まりましたね~♪^^

復縁カウンセラーの渡辺友司です。


僕、半年前に父親が末期ガンで亡くなってるので、今回は喪中(もちゅう)というやつなので、「おめでとうございます」とは今回はあえて控えさせていただきますね。

昨年は年末に復縁成功できた方が3名いて、年末ギリギリまで、復縁成功報告がいただけたことがとっても嬉しかったです!^^


僕もかれこれ復縁相談を始めて6年くらい経ちました。

ネットでいろいろ復縁情報を見ちゃうと、どうしても「復縁成功しました!」「復縁できました!」というものがすごく目立ちます。


ですが僕は、復縁って人生で必ずしなきゃいけないもの、、、、なんて全く思ってません。

ですので復縁を潔くスッパリあきらめた方も、それはそれでとっても素晴らしい事だと思います!^^


僕は「復縁カウンセラー」とは名乗ってますが、相談される内容は、婚活、恋愛、復縁、街コン攻略法、夫婦関係修復などなど。

男女関係のお悩み全般、実際のところはご相談いただいてます。


もし僕と直接、男女関係に関してご相談してみたかったり、実際に僕と話してみたい方は、こちらの僕の公式ブログから今年もいろいろとお話しましょう!^^

繰り返しになりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!^^