復縁成功者200名以上! 自然とかえってくる復縁術(復縁カウンセラー渡辺友司のブログ)

「復縁したい人」から「復縁できた人」へ! 復縁したい元恋人とのメールの打ち方・lineの送信返信方法・デート・会話・心理作戦(駆け引き)・冷却期間の相談&アドバイスを実施。遠距離の方も、複雑な状況から寄りを戻したい方も! ぜひ復縁カウンセラー渡辺へ!

現在までに、復縁成功者200名以上!
復縁相談40013件承りました。ありがとうございます^^
渡辺との復縁相談は復縁公式ブログへ
こんにちは。復縁カウンセラーの渡辺友司です。


この記事の、1つ前の記事にて

渡辺;
「僕のお父さんが末期ガンで、その看病に専念するために、復縁相談全般を一時、全面休業させていただきます。 またその後、僕が復縁相談を再開できそうか? 改めてブログに書きます」

と書かせていただきました。 それでまだ2018年2月1日現在も、同様の理由により休業中です。


お父さん、闘病をものすごくいろいろと頑張ったので、そのおかげで、一般的に言われてる余命期間よりは長生きできてるのですが、そろそろ限界に達してきたようで、この2月、3月中が正直、命が危ないところです。

ですので僕の復縁相談サービス全般、引き続き、休業を続けることにしました。


僕、皆様からの恋愛・復縁相談をうけること、本当にすごく大好きです。 僕自身も恋愛・復縁を人並み以上に勉強してきたつもりですし、僕のアドバイスを元に復縁・恋愛がうまくいった方々と一緒になって大喜びすることは、いつになっても何度でもとても嬉しいです!

ですので僕、復縁相談をやめるつもりは今のところ考えておりません。 お父さんの看病が終わりましたら、また復縁相談を再開します。


ただ……、今、まさにお父さんと過ごす最後の時期になってしまいました。 もうお医者さんも打つ手がまったくないとお手上げ状態ですし、僕も保険適応内の治療法はもちろん、保険適応外の治療法まで、ありとあらゆる治療法をお父さんに試してもらいましたが、僕も悔しいですが、今はお手上げ状態になってしまいました。

もう休業して半年以上たちます。 その間、今でも僕へ

「渡辺さん、復縁相談お願いします!」
「渡辺さん、お父さんの体調はどうですか?」

と本当にたくさんの方々からメッセージをいただきます。 本当にありがとうございます。

ですが、上記理由によりもう少し休業させていただきます。


僕へメッセージくださった方々へ、僕自身も精神的に弱ってますので、どの方へもお返事ができてない状態です。

メッセージは目を通してますが、お返事をする気力が出ず、お返事ができないままで本当に申し訳ございません。


またその後、僕の復縁相談がどうなったか?

ご報告させていただきますので、僕の復縁アドバイスを楽しみにしてくださってる方々、そして僕へ様々なメッセージをくださった大勢の方々、申し訳ございません。

もう少しだけ休業させていただきますね。

2018年 2月1日 渡辺友司





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年8月5日(土)

【重要】 復縁相談全般 臨時休業のお知らせ




復縁カウンセラーの渡辺です。

僕のブログへいつもとってもたくさんの方々からのご訪問、誠にありがとうございます!



結論から言いますと、僕の父親が数か月前に末期ガンだと発覚し

そこから闘病生活を続けているのですが、最近になりとても父親の体調が危ない状態が続き始めたため

僕が父親の看病に日々、時間を費やすためにこの度、誠に勝手ながら僕の復縁相談全般、急きょ、臨時休業させていただくことにしました。



少し長くなりますが、重い内容ですが、どうか最後までお読みください。



僕は一人っ子で、母親を小学生の時に病気で亡くしてまして、父親と僕の2人家族です。

その父親が今年5月に末期ガンだと発覚し、そこから闘病生活を開始しました。



さすがに末期ガンのため、体調は良くなるどころか、逆で

だんだんと日に日に、父親の体調が悪くなり、ガンの有名な病院にも行ったのですが

既に末期ガンのため、手術不可能であるとお医者様から言われました。



ただ、唯一の家族の僕としましては、日に日に衰弱していく父親の命を

末期ガンであるから、99%助からないだろうとは、普通に考えたらわかるのですが、それでも

なんとか、どうにか、どうしても助けたくて。



もう手術はできないとはガンで有名な病院の医者から言われましたが、それでもなんとか助けることはできないものか!?

と、様々なガンの治療法を探しまくりまして



で、保険適応外ではあるのですが、

この治療法なら末期ガンの状態からでも、良くなるかもしれない!

世の中には末期ガンの状態からでも、この治療法で助かった人がいるらしい!



という、健康保険適応外の治療法に巡り合いました。



ただ、これが特殊な治療法であるため、保険適応外であるため、規則やルールの厳しい、しっかりと治療法がマニュアル化されてる、ガンで有名な大きな病院では保険適応外の特殊な治療法は扱ってもらえず

自宅近所の、昔から顔なじみの、いきつけの、入院施設の無い小さな病院の医師に、特別に協力してもらいながら特殊な治療法をやることになりました。



(※知ってる方はご存知かもしれませんが、【丸山ワクチン】という体の免疫力を高めるためのワクチンを、2日に一度ずつ、父親の体へ数年間、ずっと注射しつづけていく治療法です。

そのため、2日に1度、父親を顔なじみの病院へ通院させ、その度、その度に、ワクチンを医師や看護師に注射してもらい続ける治療法です。)



丸山ワクチンを注射し始めたのが、今年7月下旬の話です。



8月に入り、その特殊な治療法のおかげか、父親の体調が多少、安定していたのですが、やはり末期ガン。



体のいろいろな部分が全体的に弱っていってしまってるので、

2週間前までは何ともなかった胃が、今、急に弱り始め、嘔吐をするようになってしまった。

1週間前までは、めまい、胸の痛みは無かったのが、今、胸部の痛みやめまいが出るようになってしまった。

4日前までは、自分一人で普通に歩けていたのに、今は父親が日によっては自分の力だけでは歩けない時も、度々あるようになってしまった。

2日前までは普通にご飯を食べれていたのが、今日はご飯が喉を通らなくなってしまった。



などなど、日を追うごとに、新しい病気、新しい痛み、新しい体調不良が出てきてしまってるのが

今日、8月5日(土)現在の状況です。



そのため、僕も唯一の父親であるため、この度、思い切って復縁相談全般、臨時休業させていただくことにしました。

日頃は皆様へ、僕がアドバイスしたり、メンタルのサポートをしたり、励ましたり、元気づけたり、相談者さまたちのお気持ちを軽くしてあげたり、明るくしてあげたり。



日頃は僕が、皆様の復縁成功を応援したり導いたり、皆様のお気持ちを勇気づけたり安心させてあげるのが復縁カウンセラーの仕事なのですが、大変申し訳ございません。

今は僕自身が心身共にとても疲れ切ってしまっており、人様のお悩みまで頭が回らない状態になってしまいました。



皆様も、復縁のお悩み、恋愛のお悩み、直接、命に関わることでは無いのかもしれませんが

でも、僕自身も復縁や恋愛で、ものすごく死にそうなくらい辛く悩んだ経験が過去にありますので

復縁・恋愛のお悩みも、とても深く重要なお悩みだとは重々、承知しております。



おとといも、昨日も、今日も、連日、僕の元へは

現在、僕と相談中の相談者様たちや、お問い合わせをお寄せいただく方々から



「渡辺さん!

お願いです、恋人と今、すごく不安定な状況なので、どうにかアドバイスお願いします!!

恋人とここを何とか乗り切って、どうしても復縁したいんです!!!

渡辺さん、アドバイスどうかお願いします!!!

藁にもすがる思いなんです!!! どうか!! アドバイスください!」



と、例えばですが、たくさんご質問、ご相談、お声かけをいただいてるのですが


繰り返しになりますが、今、僕自身が心身ともに弱ってしまっており、

どうしても人様のお悩みまでサポートできる気力がありません。

僕も自分の人生で、今までにこんなに心身ともに弱ったことがなく、初めての経験です。



気力が消耗してるのもそうですが、それ以上に、

日々、父親の食事を用意したり、特殊な治療法のため2日に一度、病院へ送迎したり

父親が日によって深夜や早朝であっても、急に激しく嘔吐したり、自分で家の階段すら上がれなくなったり、歩けなくなったり。



父親が人生でやり残した事を僕が代わりに片付けたり

父親がお世話になってる方々と僕が連絡を取り合ったり、いろいろなやりとりをしたり

と、僕が父親に費やす時間がものすごく多くなってしまったため、

僕が仕事をそもそもできる時間の余裕が無くなってしまいました。



お問い合わせいただく方々や、相談者様の中には、まれに



「渡辺さん!

相談料金を2倍でも3倍でも払いますから、お金を多く払いますから

今、相談にのったりアドバイスください!!」



と、おっしゃっていただけた方も数名いたのですが、僕が今は、お金より時間がどうしてもほしいため

今回の臨時休業に至ることになりました。



復縁相談の再開は、今のところ未定、父親の体調次第にはなりますが

僕もこの先、ずっと何カ月も仕事を休みっぱなしも、僕自身の生活費が無くなってしまうため、ずっと休業のままではいけないと思ってます。



ですので今はまず、今月度、8月いっぱいまで、臨時休業させていただこうと思っております。

もしかしたら9月度も休業のままか、もしくは復縁相談を再開できるか?



たった今は、日に日に体調が変わる父親の状態次第なので、ハッキリした事が言えず申し訳ございません。



そこまで父親の体調が大変なら、父親を入院させてあげるべきでは?というお声もいただいたことがありますが

先述したように、ガン専門の大きな病院へ入院したからといって、手術はもう特にできるものはないので、入院してても、自宅にいても父親の体調自体はあまり変わらないため

それだったら父親には愛着のある自宅で、ゆっくり過ごしてほしいと思い、自宅で僕が日々、看病することに決めました。


8月、9月は先述した丸山ワクチンが、ガンに勝つか!?

それとも、丸山ワクチンも効き目が中々でず、ガンに負けて父親が亡くなるか!?

本当に今は、このような大勝負の時です。もちろん僕としてはガンに負けず、勝ってもらいたい一心ですが、あとは父親の気力や頑張り、体調次第です。


何より、父親が治りたい気持ちがあり、僕なんかより、一所懸命、一番、闘病生活をがんばってるのが父親本人であるため、僕も今はその父親を全力でサポートしたい気持ちです。



皆さま、復縁・恋愛相談でお急ぎのところ、今は僕が対応できず、大変申し訳ございません。



また8月末、9月の頭くらいに、今日のようにブログ記事・メルマガ等にて

僕の復縁相談の状況がどうなっているのか?を、改めてまたご報告させていただきます。



8月度は、僕の元へご相談、お問い合わせをいただいても

僕がすぐにお返事できる自信がないため、お問い合わせ内容やご相談内容によっては

僕から8月度は返信メールが来ないこともあるかもしれません。



その点も、大変、大変、申し訳ございませんが、予めご了承ください。




(※ 僕の復縁無料メールマガジンにご登録してくださってる方へ。



僕のメールマガジンで、日々、配信されてるコラムは

僕が数カ月先まで、予約投稿した内容も含まれてます。



そのため、僕が今、臨時休業してますが、メルマガの方だけは

僕からメルマガ読者さまへ、メルマガ記事が何度も配信されることがあります。

その点だけ、予めご了承ください。)



今日も皆様にとってステキな1日になりますように。



2017年8月5日(土)

復縁カウンセラー渡辺友司

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆「告白」は愛を伝えること、でもありますが、別の言い方をしたら「お願い事」と意味は一緒です!^^◆

こんにちは^^

復縁したい人の 相手が何度でもあなたとやり直したくなる復縁の仕方、復縁カウンセラー渡辺友司です^^

いつも本当にたくさんの復縁相談ありがとうございます!^^

小林麻央さんのガン、めっちゃ心配ですね!>< ほんと早く良くなってほしいです!

今日は

「告白」は愛を伝えること、でもありますが、別の言い方をしたら「お願い事」と意味は一緒です!^^

について書いてみます!

告白って、きっと皆さん、

「私と付き合ってください、お願いします!」
「僕とやり直してください、お願いします!」
「好きです、付き合ってほしいです、お願いします!」

が、基本的な告白だと思うんですね!^^

で、復縁を望むあなたへ気付いてほしい部分は、結局、告白って、お願い事なんです。

ということは、もしあなたが相手へ

あなた;「ねえ、ちょっと僕の代わりにジュースを、コンビニに買いに行ってもらえないかな?お金は後でちゃんと払うから。」

相手;「嫌だ。めんどくさい。」


とか

あなた;「明日、私、朝ちょっと早く起きなきゃいけなくて^^; で、ちゃんと起きれる自信ないから、朝、ラインでも電話でもいいからモーニングコールしてくれないかな?お願い!」

相手;「嫌だ。ムリ。」


とか、こんな些細なお願い事すら、相手が聞いてくれないなら、告白のようなめっちゃハードルの高いお願い事は、絶対に聞いてくれませんよ^^;

ようは、こんな些細なお願い事すら、相手がうけいれてくれないなら、告白してもあなたはフラれますよ、、、^^;

告白はお願い事なんです、結局は。

告白するベストタイミングは、相手がちゃんと、あなたの日々の些細なお願い事もちゃんと聞いてくれたり、時にはちょっと大変なお願い事もきいてくれたり♪

それから、あなたは相手へ告白してみてほしいのです。

繰り返しになりますが、告白はお願い事です。小さなお願い事を相手がちゃんと快くきいてくれる♪

さらに時にはちょっと大きなお願い事も、相手が快くきいてくれる♪

その頃には、相手もあなたへ、何かをやってあげたい気持ちが芽生えてます。あなたのお願いを受け入れる体制、心の準備ができてます。

そしたら愛の告白も、相手も受け入れる準備もある程度できています。

告白はお願い事。小さなお願い事すら相手がきいてくれないなら、大きなお願い事である告白してもフラれるだけ。

ぜひ、あなたも勢いや感情に任せて、告白して撃沈しないでくださいね^^;

極端な話ですが、

あなた;「ねえ、私、もうすぐ誕生日だから、あの10万円するブランド物のお財布、買ってほしいな♪お願い♪」

相手;「OK!わかった!誕生日楽しみにしててね♪」


↑ この状態なら、告白したら復縁成功なり、カップル成立すると、あなたもきっとイメージが容易に湧くはずです!^^

ひとりで復縁活動してて、なかなかうまくいってない方は、ぜひこちらからお気軽に僕へご相談くださいねー!^^

毎日、たくさんの復縁相談、本当にありがとうございます^^

そして、復縁成功された方、本当におめでとうございます^^

下の、「渡辺の公式復縁ブログ」にて個別復縁相談を行ってます^^

復縁相談・復縁成功・復縁方法/復縁カウンセラー渡辺友司

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆男性向け!女性との会話は「共感が大事」とはよく聞くけど。いったいどうやってやるの?◆

こんにちは^^

復縁したい人の 相手が何度でもあなたとやり直したくなる復縁の仕方

復縁カウンセラー渡辺友司です^^

いつも本当にたくさんの復縁相談ありがとうございます!^^

ちょっと相談が日々混み合いすぎてしまって、僕とライン相談・メール相談してる方、時々、僕からのお返事が遅くなる時がありますが、大変申し訳ございません!^^;

今日は

男性向け!女性との会話は「共感が大事」とはよく聞くけど。いったいどうやってやるの?

について書いてみます!

書いてみるというか、実際に、女性たちがガールズトークしてる時に、どうやって女性たち同士は共感しあって、仲良くなっていってるのか?が、わかる動画がありますので、それをご覧になった方がわかりやすいかもしれません!^^



もしあなたが男性なら、女性との会話中に

女;
「最近、テレビドラマの視聴率、全体的にあまり良くないみたいだね~^^;」

男;
「わかる、わかる!どのテレビ局もそう言ってるよね、確かに!」


↑ こんな風に、あなたは男ですが、女性に対して会話中に

「わかる、わかる♪」
「うんうん♪確かに♪」
「そうそう!そうだよね~♪」

と、共感、ちゃんとできてますでしょうか?

別に、マツコ・デラックスみたいに、おかまっぽい口調で「わかる、わかる♪」って言えってことじゃないんです。

女性とラインしてるなら、女性と会話してるなら、女性へすぐアドバイスしちゃう男が多すぎて^^;

女性はアドバイスを男からほとんど求めてませんよ、共感の方を求めてます。

女性が男にアドバイスを求めてる時は、ちゃんと女性側も、ハッキリとした疑問文だったり、ちゃんと???マークとかつけてきて会話します。

ハッキリとした、あきらかな疑問文じゃない時の女性の会話は、基本、共感してもらいたいんです。

「わかる、わかる♪」
「うんうん♪確かに♪」
「そうそう!そうだよね~♪」


が、女性に対して普通に言える男性って、実はすっごく女性から好印象なんですよ!^^

有名な女性脳科学者の中野信子さんもそうおっしゃってますね!^^



僕も女性相談者さまがたくさんいますが、女性相談者様たちと日々、相談や会話してる時、僕がダントツで一番よく使う口調が、アドバイスではなく

「わかる、わかる♪」
「うんうん♪確かに♪」
「そうそう!そうだよね~♪」

やっぱりこれなんですね~!^^

というか、こういう共感を女性へ丁寧に日々、たくさんやってあげるから、だから、元カノさんの警戒心がだんだんと溶けてくるんですよー!

元カノさんの警戒の溶かし方がわからない!と嘆いてる方は、ぜひ!

ひとりで復縁活動してて、なかなかうまくいってない方は、ぜひこちらからお気軽に僕へご相談くださいねー!^^

毎日、たくさんの復縁相談、本当にありがとうございます^^

そして、復縁成功された方、本当におめでとうございます^^

下の、「渡辺の公式復縁ブログ」にて個別復縁相談を行ってます^^

復縁相談・復縁成功・復縁方法/復縁カウンセラー渡辺友司

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆「よし!まだ相手に嫌われてない!よし、まだ大丈夫!」と、まだ大丈夫だ、思考の方へ!^^;◆

こんにちは。

復縁したい人の 相手が何度でもあなたとやり直したくなる復縁の仕方、復縁カウンセラー渡辺友司です^^

今日はお寿司を食べました!^^ とっても美味しかったです♪

今日は、

「よし!まだ相手に嫌われてない!よし、まだ大丈夫!」と、まだ大丈夫だ、思考の方へ!^^;

っていうお話をしてみようと思います。

あなたが相手へラインやメールするたびに、「よし、まだ大丈夫だ。まだ嫌われてない!よし!」って、そもそも変だと思いませんか?^^;

まだ大丈夫、まだ大丈夫、、、、なら、いつかゆくゆくは、ラインブロックされますよ^^;

そうじゃなくて、復縁って、

あなたと相手が、会話する度に、会話する度に、相手もこちらも楽しくなったり、笑顔になれたり、会話する度に仲良くなる会話

をしていかないと復縁できないです^^;

相手へラインをするたびに、「よし、まだ大丈夫だ!嫌われてないぞ!よし!」思考の方は、ようはゆくゆくは嫌われるわけですから、時間の問題なだけであって。辛口で申し訳ないですが^^;

そうじゃなくて、繰り返しになりますが復縁成功のためには、単純な話、シンプルな話、

あなたと相手が、会話する度に、会話する度に、相手もこちらも楽しくなったり、笑顔になれたり、会話する度に仲良くなる会話

をしていかないとですね!^^



ひとりで復縁活動をがんばってるけど、でも、なかなか復縁成功へと進んでいかない方。ぜひ僕に相談してみてくださいね!^^

毎日、たくさんの復縁相談、本当にありがとうございます^^

そして、復縁成功された方、本当におめでとうございます^^

下の、「渡辺の公式復縁ブログ」にて、無料相談・細かく具体的な復縁テクニック紹介・カウンセリング等を行ってます^^

失恋から立ち直る方法!よりを戻す!復縁したい人のための

復縁相談・復縁成功・復縁方法/復縁カウンセラー渡辺友司

復縁テクニック一覧はこちら

お客様の声はこちら

※渡辺への復縁相談・個別カウンセリング等は公式ブログからどうぞ^^

外部のリンク先ですが僕の正式なHPですので安心して開いてくださいね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)