これから復縁活動を始めようと思ってる方へ! | 復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザーが不満なら!復縁相談、最後はやっぱり渡辺!

復縁アドバイザー・カウンセラーが不満、失敗、期待ハズレ!評判や口コミや詐欺のような怪しい悪徳業者や占い師、セラピストに復縁相談し応援されないならオススメは渡辺!絶対復縁宣言の小野田さん、浅海さん、小澤さん、立花さん、るーちん先生、宮城さんなどいますが…

◆これから復縁活動を始めようと思ってる方へ!◆

こんにちは^^

復縁したい人の 相手が何度でもあなたとやり直したくなる復縁の仕方

復縁カウンセラー渡辺友司です^^

これから復縁活動を始めようと思ってる方は、相手にまず何からどうやったら良いか?

サッパリわからないですよね^^;


とってもわかります。

・相手に精一杯、あやまるべき?
・相手にもう一度、思いっきり「好きだ!」と告白すべき?
・相手と何もしない放置の期間を数か月間、空けるべき?

サッパリわからないですよね^^;

僕が日々、たくさんの復縁相談を受けてて思うことは、あなたと相手が破局した原因次第によって

復縁の仕方も変わる


ということ。

例えば、

相手とあなたが今まで、ず~っとラブラブでとっても仲良しだった。でも一時的に大喧嘩をしてしまって別れてしまった。

→ その場合は、冷却期間を数週間、あけることから始めてみてほしいんです。

冷却期間とは呼んで字のごとく、相手のイライラや怒り!を、冷ます期間って思っても良いので、イライラしてる相手に、あなたがいろいろとがんばっても火に油です。

なのでこのようなケースは、相手の怒り!イライラ!相手の火が静まるまで待ってみてほしいです。

火が冷めたら、相手の方からやっぱりあなたのことが好きだと気付いた!大切だと気付いた!

と相手の方から復縁を望んでくることも多々ありますから^^

じゃあ、

相手とあなたが今まで、ず~っとラブラブでとっても仲良しだった。でも一時的に大喧嘩をしてしまって別れてしまった・・・・訳じゃない方の復縁はどうしたら良いの?

そう思った方は、僕が復縁手順を音声で解説してるものがあるので、こちらの音声を聴いてみても良いかもしれません。

毎日、たくさんの復縁相談、本当にありがとうございます^^

そして、復縁成功された方、本当におめでとうございます^^

下の、「渡辺の公式復縁ブログ」にて、無料相談・細かく具体的な復縁テクニック紹介・カウンセリング等を行ってます^^

失恋から立ち直る方法!よりを戻す!復縁したい人のための

復縁相談・復縁成功・復縁方法/復縁カウンセラー渡辺友司

渡辺の復縁成功事例はこちら

このブログの読者になる!

渡辺の復縁公式ブログはこちら

※渡辺への復縁相談・個別カウンセリング等は、公式ブログから、どうぞ^^

外部のリンク先ですが、僕の正式なHPですので、安心して開いてくださいね^^