イクメンになった彼。 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星


11月2日に無事にお宮参り終わりました✨
暖かい日差しの晴天に恵まれてとっても佳き日となりましたラブラブ




おみくじも引いて、夫婦揃って大吉キラキラキラキラ

両親も喜んでくれて本当に良いお宮参りとなりました!



その代わり!めちゃくちゃ疲れて
家に帰るなり私も娘も爆睡(笑)

寝ないとやってけないよ~~!!!




だいぶのろけですけど。


主人と1ヵ月ぶりに会えてすごく幸せでした

娘の夜の寝かしつけと夜中の授乳がしんどくて、正直辛いと思ってしまっていて…

実家に里帰りはしていますが、親に夜中手伝ってもらうのは気が引けるのです。

私なりに試行錯誤してやってきて。。



東京へ戻っても、多忙な主人の協力は期待しないで1人で育児を頑張ろうと思っていたのです。

だからもちろん、気持ちが余裕なかったんですが、意外や意外。


娘のお風呂、夜中の授乳(ミルク)、主人が率先してやってくれたんです。。

それが嬉しくてありがたくて気持ちもほくほくして…
ありがとうって心から思いました。



東京帰っても、1人で全てやろうなんて
思わないでおこう。



そう思えてものすごく気持ちにゆとりができて、今夜の寝かしつけは穏やかな気持ちでできたんです。


これでいいのか?
ちゃんと育ってくれるのか?



そう悩み、試行錯誤してる私は
もう既に母親なのだな。。て。



自信もって、穏やかに頑張ろうキラキラ
そう思わせてくれたのは最愛の主人でした照れ



ていうのろけです照れピンクハート





只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪