おはようございます晴れ





今日は大好きすぎるハート
あのオシャレで天然な彼女とデートですデレデレ





コーデはお題が出てまして、
“ワントーンコーデ”
私が好きなグレーは除く!とのことで、
ホワイトにしましたニヒヒ



トップス…titivate
ガウチョパンツ…AZUL by moussy
ハット…BLISS POINT
バッグ…NATURAL BEAUTY BASIC
サンダル…CHARLES & KEITH




titivateのトップスは袖のフリルがかわいくてびつくり byaimo
ブヨブヨの二の腕をカバーしてくれます
2400円くらいでした合格


白はすぐ汚してしまったりするので
プチプラだと助かりますよねkirakira







もしホワイトかぶりした時のために、
差し色カーディガンも持参きらりん2


カーディガン…GU

何だか、寅さんみたいだ(笑)


淡色が流行りですが、
ビビッドカラーも好きラブ






アクセサリーなど


Y字ネックレス…colleca la
バングル…titivate

今季初サンダル
ペディキュアは大好きな赤ラブラブ




titivate




shoplistにもtitivateあります






ピアスはお気に入りのこちらでした






それでは!
最後までお読みくださり、
ありがとうございましたキラキラ




行ってきます~音符音符