と言っても見たのは6→5→7→8話の順で、4話以前は見てないんだけど。
続けて見てるきっかけはたまたま6話見たら椎名桔平の風祭警部がツボったから。
というか回を重ねる毎に

ダメだこの警部、早く何とかしないとw

感がw テンションおかしいでしょ、あの警部ww
影山もうさ耳つけるわ、宝生家の力使って招待状ゲットするわ、
前回から行動がフリーダムになってきてる気がするw
(そもそも、うさ耳は帽子

クライマックスシーンで流れる謎解き中のBGM好きだなー
あのBGM聞きたくてクライマックスシーンを何度も見てる、とか思っていたら
今週のプレゼントにサントラあるし
あと、影山が謎解き中(半ばあきれ気味(?))にメガネ外すシーンとかもなんか好き。

最初、お嬢様は特に考えてなかったけど、最近どうでもいいドジっぷりが
可愛く見えてきたから不思議。

サントラはそのうち買っちゃうかもなー。
久しぶりに連ドラ見てる気がする。来週もまた見るんだろうなー。
小説読んでないけど、小説はどんな感じなのかな。

「謎解きはディナーのあとで」公式は↓
http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html