横田農園さん(福島県須賀川市)から


届きました(^O^)/


大きな大きな イチゴいちご 甘園房です。





こころまんまる ~しあわせ畑~-110414_091954.jpg




箱を開けたら・・・


ふわぁ~ と いちご の香りで


なんだか 幸せな気持ちになります。







横田農園さん ありがとうございます。







まだまだ大変だと思いますが


美味しいイチゴを作り続けて下さい。







土曜日に届くのを


実家でも楽しみに待っています。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日も一日お疲れ様でした。





今日は これから、当時 私に


『SMAP知らないんですか!?』と


言った 後輩のRicchan と


ナイフとフォークでなー割り箸 です。


楽しみですo(^-^)o





今日の港区 桜 & マーガレット



こころまんまる ~しあわせ畑~-110414_095456.jpg
  




こころまんまる ~しあわせ畑~-110414_100132.jpg