9月ですっビックリマーク SMAP特別月間音譜



また テレビ雑誌の表紙にしてもらいました (*^▽^*)



20周年と言う事を みなさんに お祝日い していただいています。


こころまんまる ~しあわせ畑~-110901_003918.jpg




SMAP 『世界に一つだけの花 黄色い花』 の 中国語バージョン音譜の動画を貼っておきます。


スマくんたちの中国語の発音(声調)が正しいかどうかは 私にはわかりませんし、


私は 中国語バージョンを 歌う事もできませんあせる


そう思うと、中国語で歌っている音譜 彼らがスゴイです。



世界にひとつだけの花 中国語バージョン ⇒ こころまんまる ~しあわせ畑~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も一日 お疲れ様でした。


本日は、


SMAP特別月間の初日であり、 防災の日でした。


都内では、大きな訓練があったようですね。


今日 ヨーロッパに詳しい友人と食事をしたのですが


先日 EUでも TSUNAMI に対処するべく、各国合同で


トルコ・イスタンブールを拠点に 


防災テスト(緊急伝達ができるか)をしたそうです。


今回の震災は 世界の意識も変えたようです。


そして・・・台風が進路を西に移して 接近しているようです。


進路の地域のみなさん、どうぞ 気をつけてください。


AD