こんばんにゃ。

 

ここんとこ、2がつ??みたいなぬくい日が続いてましたがまた寒くなるらしい。

今年おかしいな(==;。。。汗

 

昨日は木曜の代休みたいな感じでおやすみになったんだけど・・・汗

まあいいたいことはいろいろねえ・・・。。。

これからはどこ行っても人手不足で休みづらくなるのかねえ・・・とほほ叫びあせる

 

こちらは自分誕生日プレゼントにオーダーしました、improveさんの「魔法のペン」、とペンにもつけられる

シェルの猫ちゃんチャーム三毛猫、トロレアイト(ホワイティ)のブレスレットキラキラ

素敵!使ってよごれたらやだなあ、って思うくらい(^^;。

でもたぶん、使ったほうがきっと効果あると思うぜ~?!

(じゃなかったら杖がわりに振ってみる?!キラキラ

こちらはソルトと一緒に頼んでたペンダントトップの後から分、

ファンダリカさんのピーターサイトシリカとスーパーセブンのペンダントトップ(&チャーム)。

お色(柄)がなかなか面白くて見ててあきないよグッド!

そんなこんなで自分に甘い月+車検の節約の反動で今月、石禁やぶり(?)すごいんですけど(^^;、

まあ・・・たぶんだいじょーぶ(^^;~!あせる

 

そして先日こしらえた、お香教室でのコーン型のお線香、1週間乾かしたのがこちら。

なかなかいい仕上がりになっておりますほっこり

この時気になって後日(数日後)行って売り切れちゃった石(お師匠さんのお店に石もある)が

前から気になってたimproveさんでお迎えしたわけです(トロレアイト)💦(^^;

 

 

昨日のごまちゃんと今日のごまちゃん。

ぬくいせいか今日はよく起きてたな・・・(^^;。

 

みなさまも気温乱高下ご自愛くださいませクマムシくん