こんばんにゃ。

 

寒いっす。暑さ寒さも彼岸までじゃないのかッ・・・??と思うほど最近季節がどーにか

なっててキツイっすね。気温差キッツイわあ。。。(><)。

花粉のせいなのか、風邪なのか、鼻がおかしい日々です。

(あきらめて昨日から風邪薬飲んだ)

 

カレンダー4月が見えてきたのにねえ(--;。。

 

6月のあたま、というか5月末には車検通す都合上、おかね貯めとかなきゃいけないんだけど、

今~、欲しいものがいろいろありすぎて(^^;、煩悩と戦ってます~(^^;。

部屋、ハンドメイド作品飾り棚が欲しいなあと思うようになってきました(^^;。

アクセトレーももう1つくらいあったほうが便利かな。

というか、

ソファ(ミニサイズ)がいろいろバッグだのなんだの置き場になってて人が座れないので

まずそこからっていうか、そもそも収納が足りてないというか。

(断捨離する気はない(^^;多少は片付けないととは思うけど)

 

まめたんの今日の写真です。

お迎え記念は、あまだ先生に遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

迷ったらそれで間違いない(^^;、のだ。

 

というか飼い主もなんかケアしたいよねえ、風邪っぽい以外も肩こりもひどいしねえ、あちこちガタが。(年よりか、年よりだよ!(^^;)

みなさんもお体お気を付けくださいね~、おうちの動物さんともども。。。

 

 

AD

こんばんにゃ。

 

ここんとこ、休みの日に雨率が高くて、非常にぐでーっとしております。。。

まあ、たまにはあえて「家のことをやる日(?)」とか「ためてある途中の本を読む日」

とかあってもいいとは思うんだけど。

・・・ひたすら眠いです。

季節のせいだろうか。。。(==;。

 

さて、下は先日お迎えした、ぱーむてーるのかんかんさんの作品。

http://ameblo.jp/totora-1012/

キーウィの台座に乗ってる、キーウィさんです!(^^)

かわいらしい作品、いつも楽しみにしてますvこのキーウィさんも早速飾ってますよv

下はこの原石をマクラメペンダントに仕立てていただきました!

こちらが仕上がりです☆

Astraraさんへオーダーお願いした作品です。

https://minne.com/@astara117

私の写真が下手なのでアレですが、とてもクールに仕上がってますv

なんかこう・・・持ってるだけでレベル上がりそうなファンタジーな魔法道具っぽいです。

シンプルだけど、石の素材を引き出すように作っていただきましたv

 

いやはや、いろいろな作家のかたがたの作品を拝見するたび、すごいなと思います!

 

 

 

AD

こんばんにゃ。

 

まめたん、昨日でお迎え5周年を迎えました!

元気に5年一緒に居てくれてありがとう!

これからも元気に一緒に居ようね・・・!

といいつつ、何を他に送ろうか迷っているうちにこの日付(==;。

というか。。。お迎え記念日を何故か20日と思っていた私(^^;。。。

まあ大筋で合ってるからよしとしておいて。。。!(^^;。

そして写真が撮れないまま使いまわしでごめんよ、まめたん(^^;。

 

かわいく撮れた写真なのでこれでよしとして(^^;。。。?

 

飼い主んなわけで最近なんとなく仕事はしてますけど、

私生活ぼんやりというかいろいろ気づくと過ぎていたとか多くてまずいっすね(==;。

(自分の許容範囲での仕事じゃないと疲れ持ち越しだね~(==;)

 

今日は久々にインドカレーをば。

カレー万歳。。。!!

これも写真撮ってないなあ、そんなんばかり(^^;。

帰ってきて髪の毛切ったり、その他もろもろ用事足したり。

休み1日じゃ足りないよね(^^;。

 

ちなみに先日のネタですが、(女子用のネタ)、ハーブティーお試しと「いの〇の母 ホワイト」お試し買ってみました。試したらまた後日。。。(==;。

 

 

 

AD

マジ負けたっす(==;ww

テーマ:

こんばんにゃ。

 

サプリなど決まらないまま(?)今に至る(==;。

次までになんとか(==;。。。

 

さておき、周囲のWⅮの女子力といったら、男子の女子力まですごいッス、

負けたッス。。。orz

・・・まあね、ゴディ〇が出てくるあたりでもうね、飛び道具なんだけど(^^;。

(女子は手作り派もいるし(^^)!)

私なりに知恵をひねったけどみんなさんすごいよな、ってのが感想(^^;。

いただきものは美味しくいただき中です(^^;。

 

先日買った2冊もずいぶん時間かかって読み終わり、よーやくマンガの新刊も買えたし。

(市内に気軽な本屋が欲しい、というか圧倒的に店がない。。。)

 

そんなこんなです。。。。

雪交じりで寒かったけどもうぬくくなってもいいんじゃないかな、という今日でした(^^;。。

 

こんばんにゃ。

 

ううむ、ここんとこ、ちょい今月は体調不良気味でして、

困ったので、

なんかいいサプリか薬ないかなあと真剣に調べてます(==;。

(女子の日の前の不調に効くやつ)

というネタなので、苦手なひとは戻ってね(^^;。

 

私はこの手の話題は避けないスタイルなのでそのままかくけど(^^;。

 

仕事帰りにドラッグストア行っても、田舎だと大体「いの〇の母 ホワイト」しかないのだな~(^^;。(ホワイトじゃないほうはいわゆる更年期用で、ホワイトはまあそれ以外の女子の悩み用)

 

最近は流行(?)の成分の効くサプリもあるらしいけど、ちょっと婦人科でひっかかった人などは

慎重にしなきゃいけないなどという話もあるようで、

・・・なにを選べばいいのだか(^^;。

「い〇ちの母 ホワイト」でも別にお試ししてもいいんだけど、漢方がけっこう合わないこと多くてね~(==;。(胃腸弱めのひとだとけっこう胃腸にくる)、迷ってる。

 

ハーブ系のブレンドサプリもあるらしいけどどうなんだろうね(さっきの流行の成分以外)、海外からの個人輸入だと面倒そうだよねえ。。。

 

なにかいいのがありましたら参考にさせてくださいませ~m(__)m。

という週末でした。冷えるのもいかんよねえ~(==;。

 

あ、まめたんのお迎え5周年がくるのにあたり、とりあえずフードと一緒におもちゃ買ったけどさっそく隠されています。

で、まめたんの柄のオーダーの作品を作っていただこうかと思ってるんだけど、それは私用だからまめたんは喜ばないよねえ、って思った(^^;。

何が欲しい?まめたん??