april come she will | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

春らしいうららかな日での、四谷コタンソロライブでした。

 

昼間は、本当にようやく寒く長い冬が終わった~と開放的になりそうな気分の天気でした。まあ、まだ靖国神社の桜も咲いてなかったけど。陽が長くなったと感じる夕暮れを過ぎた頃には、コタン開店。店内は、まだまだ寒々しい客席の光景でしたorz

 
髪伸びたな~ 1. Love the Family

2. Midnight Train

3. Dear Radio~俺はここにいる

4. CRY

5. Hurricane

6. いつか

 

1番手は久々のGO NAKAGAWAくん。若々しい、と思っていたけどもう31歳なんだとか。トリは、年に一度は必ず連対する藤原節典さん&松純さん。ライブは、私の出来はともかくとしてなかなかどうして楽しめたんじゃないかと思いますが、いかんせん出演者4人にお客様4人つーのは、どうにかしましょうよ(;´Д`)

 

しかし夜になると気温は急降下、ステージ裏で待ってる間にすっかり冷え切ってライブ途中から鼻が詰まって呼吸が苦しくなる状況でした。でも決して、かふんじゃないのよ。かふーん。

 

さあ、次はバンドライブに向けて本格的に準備をしなくては!