ローリングビーンズにて | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

一橋学園駅の駅前商店街の中にある喫茶店&バー、ローリングビーンズでうたってきました。

 
うさぎの音楽談議

まずは柏木とデュオで、洋楽カバーを5曲、そのあと中村さんを交えて3人でCS&Nを演りました。

1. Longer

2. Water Is Wide

3. Dance With Me

4. Her Town Too

5. Have You Ever Seen The Rain

6. Teach Your Children

 
うさぎの音楽談議

そして、この日のハイライトは柏木の奥さん、さっちゃんをメインボーカルに据えたトリオ編成。

1. When You're Gone

2. Winding Road

 
うさぎの音楽談議 客席は、堤さん、島さんのほか柏木の元同僚の新○堂OB、OGの皆様を中心に、皆様温かく迎えてくれて本当に助かりました。ありがとうございました!

 

そして場を提供いただいたローリングビーンズのマスター、千田さんにも心より感謝申し上げます。また是非伺いたいお店ではありますが、なにしろ遠い(;´Д`) 連休最終日の夕方は、さすがに辛かったです~。