43回目の… | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

誕生日でした。メッセージいただいた方々、有難うございました~。

 
うさぎの音楽談議-速いなあ~ 月曜から関東地方は、北上した台風20号の影響を受けて朝から結構な降りで、電車も遅れていたようです。外は風雨強まる中、私はデスクワークの嵐に苛まれていました。よりによって、E社とF社とH社(アルファベット順)の作業がまとめて来るとは、とんだバースデイプレゼントでした。しかも、E社とH社の作業は明日も続きがあり、F社は今週後半に一度目のヤマを迎える予定です。このままの勢いで、気付けば年末に差し掛かりそうな気もしますが、不況の折どうなる事やら先は見えません(;´Д`)

 

昨日、我が家ではカミさんがプレゼントとケーキを買ってくれて(笑)一日早いお祝いをしてもらいました。因みにプレゼントは複数あったのですが、特に欲しいと思っていてつい買いそびれていたSuperflyの2ndアルバムを、近所のCDショップで手に入れる事が出来ました。実はまだゆっくり聴いていないのですが、かの前田大くんも気に入っていたようですし1stのヒットからもきっと充実した内容であると確信していますw ケーキも、近くのお店で美味しそうに並んでいたものを選んだのですが、期待通りで尚更喜びが増しました♪ 改めてカミさんに感謝です。

 

ただ、毎度薬が変わる度に起きている副作用のような症状が現れて、正直昨日はほとんどの時間横になっていました…なんて書くと、またいつもの「不健康日記」になってしまうのですが。どうも胃腸が落ち着かないうような、胃が固まるような感じが今日まで続いています。これが離脱症状なのか、よく分からないのですが。

 

明朝には雨は上がるらしいですが、風は強い状態が続くようです。また動かない電車に足止めを喰う人が出そうですが、T営S宿線は天気には強いですから私は恐らくダイヤ通りに会社に着けるでしょう。長い一週間になるような予感がしています(TwT)