誰のスーツだw | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

体は正直、というか、逃避行動の一種なのか、月曜は発熱と下痢が止まらず会社を休んでしまいました。でも、寝ている時もPCを立ち上げて転送されるメールに返信したり、数時間おきに鳴る携帯に対応したり。夜になると熱は下がりましたが、自宅にいるのにすっかり疲れてしまいました~。

 

結局家にいても同じ、という事で何とか体を起こして会社へ。みんなから顔色が悪いとか、げっそりしてるとか言われまして(確かにそうだし)。昨年太った時に買ったスーツを着たら、他人の服を着ているような気になるくらいにウエストがだぶだぶになっていました。まあこれは嬉しい事でもあるんですけどw これだけ太ってたのねって。

 
うさぎの音楽談議-最近こんな仕事もしてます 来る仕事、作る仕事に追われてあっという間に夕方になっていましたが、今夜は営業時代にお世話になった上司のご母堂様のお通夜があって、少し迷ったけど父の通夜にも来ていただいた事を思い出して、どうにか打ち合せを切り上げてさいたま市の与野へ向かいました。出たのが遅かったので、着いた頃にはすっかりお通夜は終わっていましたが、お清めの席で上司に挨拶してすぐに失礼しました。

 

行きは会社から45分、帰りは宇都宮線に浦和で乗り換えたので速かったのですがそれでも1時間強。初めて降りた与野の町は、やっぱり遠かったかな。残っていた人の中には川崎から来ている人もいたので、まだましなのかも知れませんが。

 

それにしても、相変わらずHAWKSは交流戦で好調を維持しています。このところは復帰して間もない多村がよく打ってくれてます。見ていて思うのは、やっぱりこの人は体さえ治れば飛距離が他の選手とは段違いだと言う事。お陰さまで打線のつながりが途切れないので、投手も多少先制されても落ち着いたピッチングが出来ているように思います。これでパの首位まであと2ゲーム。もう暫く、このまま行ってくれたらとw