冗談のようですが、 | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

今日の昼過ぎ、職場の空調が故障しました。しかも、私のいる部署のフロアだけ。復旧未定。

 

結局涼しかったのは土曜日だけ。日曜からはまた暑さがぶり返しましたね。その日曜の夜、バンドのリハのために訪れた中野のスタジオにて、Sherrymamaの皆様とニアミス。なんと、同じスタジオを利用していた事が判明。しかも、あちらはちょうど終わって出て来たところ、我々は入る寸前の出来事なので1時間でもずれていたらお互い気付かずスルーしてしまったでしょう。まあ、活動拠点が近い事から考えると充分有り得たのですが、それにしてもすごい偶然でした。

 

そしてまた灼熱の中、お盆休み明けの仕事が動き出したと思ったら今日のアクシデントです…(><)今までフィクションの世界ではよく見掛けられるシチュエーションですが、まさか自分の身に降って来るとは思ってもみませんでした。外温は推定35℃、うちの社内でも比較的狭いと言われるフロアの空気が、一気にぬるま湯に変わっていくのを体感した瞬間です。実は外出する予定があったのですが、直前になって先方の担当者さんが夏バテでダウンしてしまいキャンセルと言う事で、一日社内での作業になったのでした。ああ、ツイテない時はこんなもんです。

結局、メンテナンスが到着したのは夕方も18時をまわった頃。願わくば、明朝には復旧していて欲しいものです…っつーか、やっぱりクーラーなしでのデスクワークには無理があります(;´Д`)

 

さて、そんな猛暑の中うちのうさぎさんはどうしているかと言うと…

食べながら移動するな~!

牧草の柔らかいところをむしゃむしゃと食べてまくっております。クーラーのきいた部屋にて。