Everyday | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

どやどやどやどや… 世界では核査察のための金と権力が渦巻いてるらしい
この俺はコレステロール値が下がらないって眉をひそめてる
誰でも何かしら不安を重ねそれでも明日に向かって生きているのか
現状打破をするために日々の積み重ねが大事だってネットが言ってる
Oh, I’m feelin’ blue, yes, I do
Oh, I’m singin’ from yesterday, today


取り留めもなく強行採決が繰り返される新聞紙面
何かがおかしい 明日への希望をどこにぶつけたらモヤモヤが晴れるのか
今日もランチはイタリアン 明日は中華だろう きっとたぶん
何一つ不自由を感じないけど確実に源泉徴収は伸び盛り
Oh, I’m feelin’ blue, yes, I do
Oh, I’m singin’ from yesterday, today


それにしても止まないこの雨が洗い流すのは
木場ストックDVD入手! 昨日のよどみか今日のひたむきな努力か
風が強くて前を向いて歩いてゆけないのは
俺の力が足りないのか それとも誰かの陰謀・策略・神の啓示なのか
Oh, I’m feelin’ blue, yes, I do
Oh, I’m singin’ from yesterday, today

Oh, I’m feelin’ blue, yes, I do
Oh, I’m singin’ from yesterday, today

*******************************

先日こちらでご報告した「寝惚けて書いた詩」です。まだ曲に取り掛かれていません。よって、大幅に変更される場合もございますのでご了承ください。

 

ま、なかなかなんじゃないんですかねえ。無意識に作ったにしてはw