君の瞳に恋してる。 | つきにち

つきにち

人生いろいろ

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中



聞いたことがない。

なにせ、女友達からは
「アナタはしゃべらないで、大口あけないで笑っていれば、絶対イイのにねぇ」
と遠い目をして言われるので
怖くてきけない。



ってか、
基本自分をスキだという異性は、変態というかそれに近い属性の方だと思ってしまうので
信用しません。(もしくは「誰でもいいんだろうなぁ」とも思う。)
たまたま褒められれば当たり前にうれしいですが
「はいはい。こころのうちなんて誰にもわかりませんからねー」とか思ってしまう。うざいね。