大人になろうとしない! | toco's +

toco's +

札幌在住
料理人/アクセサリー作家
料理教室、ランチ付レッスン主催
ガラスと切手のオリジナルアクセサリー

おひつじ座お茶会

星座や占いなんて

全~然興味がなかったのに、

ピーンときて参加を楽しみにしていた

『おひつじ座お茶会』

星座と言ってもひとつじゃないのね

私は根っからの

おひつじ座らしいです。

もうすっごく納得なことばっかりだった中

私のざっくりな解釈で

おひつじ座らしくないな~と思ったのが

『仕事』の時の私。

で、仕事に影響する星座を調べてみたら

「てんびん座」

何だかしっくりくるわ~

おひつじ座さんってこんな人

12星座のはじめのおひつじ座

不器用なほど純粋で、

真っすぐで、自由。

そうなの!そうなの!

☑理屈や理由を聞かれてもわからない。
☑言葉で表現が苦手
☑感覚や雰囲気フィーリングが大事
☑興味がないものは興味がない。
☑好きになったらとにかく好き!

おひつじ座だったかからなんだよ!

なので…

大人になろうとしない!

いつまでも子供みたいに

好きな事に全力を注ぎ、

興味のない事を好きになろうと

頑張るのはやめます。

大人になるのは諦めます。

そんな自分を受け入れたら!

お茶会後に購入したCDの

購入特典で、4,000人限定のイベントに


IMG_20160427_204145320.jpg
当選してもーた!

やっぱり
好きな事に向かってる!
勢いにのってる!

おひつじ座ってスゴイな!!

←この単純な感じね笑

好きなものは好き

好きに理由はないし。

良いと思う気持ちを

表現するのは難しい。

1450570816894.jpg
と、コチラの方を大好きなのも

『好き』だからなんだ!

と、公開告白♡

ちなみに、takako*さんは

ちゃんと伝えてくれる人なので

YURUKU®やさとう式リンパケア、足育

どんな風に良いかちゃんと聞きたい人は

直接takako*さんまで笑

【toco's party】


YURYKU®グループレッスン


5月14日(土)


10:00~11:30


講師 takako*(原 たかこ


場所 札幌市白石区北東白石まちづくりセンター


・・・詳細・申込み


IMG_20160427_215415161.jpg





【toco's accessories】


ガラスの中に海外の切手をガラスの中に閉じ込めたオリジナルアクセサリーです。


・・・SHOP




IMG_20160314_222424405.jpg