おひさ~アップアップ妹ののぶ子だよチョキ


またぉ兄ちゃんに叱られちゃうかもしれないけど叫び今日ゎあたいが書いちゃうYOラブラブ!



きのうぉ兄ちゃんとぉ話ししてたら携帯でんわで将棋ぉやれるシステムができたのでブログで宣伝したいんだけどどうやったらおもしろく書けるかってなやんでたのガーンぉ兄ちゃんゎとってもまじめで考えすぎると髪の毛がぬけちゃうんじゃないかあたいゎ心配なの得意げ

だから今日ゎあたいがかわりに宣伝してあげてぉ兄ちゃんに楽ぉさせてあげるんだグッド!そうしてぉ兄ちゃんの髪の毛ぉ守ってあげるのドキドキ



ショック!ショック!

っていったもののあたいゎぜんぜんその携帯で将棋ぉやるシステムのことわかんないの叫び叫び

だけどここぉ見ればわかると思うよ目


なんだかよくわかんないけど倶楽部24っていうパソコンで将棋やるサイトと同じ機能ぉ携帯でできるみたいラブラブ!

すごいなあニコニコ

あと入った人は抽選で指導対局をうけれるんだって合格

その中に羽生名人の名前もあったよクラッカー

あたいゎプロ棋士のことはよくしらないけど羽生名人ゎ知ってるよチョキ

あたいも指導対局うけたいなあにひひだけどあたい歩の動き方しかわからないからだめかなあ叫び




さいごにあたいのことだけど最近ツイッターが楽しくてはまってるよラブラブ音譜

みんなフォローしてねドキドキ


http://twitter.com/nobukodayo/