お空に上るとき、わんこ雲、にゃんこ雲が出る | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

くもり
前も書きましたが、
また、#わんこ雲  、#にゃんこ雲  のことを書きます。

#アニマルコミュニケーション  をはじめるようになってから、
見るようになったものです。

くもり犬猫
わんこやにゃんこのたましいが肉体を離れたとき、
2、3日のうちに、そのわんこやにゃんこにそっくりな雲を見ることが多いです。

そのわんこやにゃんこにそっくりな雲が、
意気揚々と、大空を走ってゆくのです。

大きなわんこは、「 #モモ  」に出てくる相棒みたいな感じです。

あー、よかったな、無事、元気にお空に昇っているな、と安心します。

ラブラブ
旅だってすぐの  #アニマルコミュニケーション  では、
まだ、この旅の途中なのでしょう、

彼らからは、
ありがとう、
楽しかったよ、
みんな大好きだよ、
といった感謝の言葉が中心です。

ひと月ぐらいすると、
いろいろな質問にも答えてくれるので、
どこかしかるべきところに着いたのだろうな、と思います。

音譜
お空に行ったわんこにゃんこときちんとお話できるのは、
せいぜい、5年です。

そのあとは、スピリットのバケツに返り、「個」の感覚が薄れてくるように感じています。

カメ
寿命の長い動物だと、
5年より先まで、長くお話ができるのか、これはまだ、試したことがないのでわかりません。

ラブラブ
ちなみに、
知っているコはみんな元気なときに、
空にわんこ雲、にゃんこ雲を見るときは、
私の会ったことのない
わんこやにゃんこだの
これまでの生を祝福し、感謝を伝えます。

セキセイインコ黃うさぎ
まだ鳥ちゃんやウサちゃん雲というのは、見たことがないのですが、
そのうち、見つけられるようになると思います。


流れの速い、こんな雲の日は、見ること多いです。
下の雲も亀に似てるし。