しーちゃん/M.Rosemary アニマル コミュニケーションとチャネルのblog

アニマル コミュニケーション、M.Rosemaryのパワーストーンや神社のこと、イルカのスピリットやその他の動植物のスピリットとのチャネル、バシャールの仲間のエレンさんとのチャネル、偉大なスピリット ホワイトイーグルさんとのチャネル。

しーちゃん黄色い花M.Rosemaryです。

私の仕事内容です。
くわしくは
左のカテゴリー、「しーちゃん/M.Rosemaryのお仕事」をご覧ください。


コスモス個人のソウル・リーディング(鑑定)……(チャネルを含みます)

 いわゆる占いとはちょっと違いますが、占い感覚でどうぞ。

コスモスオーラ鑑定(ソウル・リーディング等のオプションとして)

オーラは変化するので、ときどき鑑定すると自分のそのときどき
のことがより深く理解でき、おもしろいです。3か月に1度程度の
鑑定をおすすめします。

いちごホワイトブラザーフッド(白色同胞師)による食べ物や日常生活の個人リーディング

 自分に合った食べ物は?

宝石赤パワーストーン ブレス他

 あなたの今の状態にぴったり合ったパワーストーンのブレス、ス
トラップ、ネックレスなど、キーワードを1個入れてお作りします。

晴れヘリオブレス

 パワーストーンを使い、生まれた瞬間、赤ちゃんが歩いた瞬間、
プロポーズの瞬間……などの時間の惑星配置(ヘリオセントリック
=地動説。太陽が中心のチャート)に合わせてブレスを作ります。

ニコニコ神社探し

 あなたの誕生をサポートし、生涯ずっとサポートしてくれる神社
(神様)を探します。

うお座ビジネスネーム、社名、商品名、サロン名作り

 名付けのお手伝いをします。

晴れわんわんにゃー<アニマル コミュニケーション>

 あなたのわんちゃんやにゃんちゃん、とりさん等とお話をします。
 動物家族のキモチを知りたいときに。

宝石緑<アニマル コミュニケーション>から見た
 動物家族との付き合い方講座

宝石ブルーホワイト・イーグルさんのメッセージをきくチャネル会

宝石ブルーイルカのスピリットのメッセージをきくチャネル会
・動物のスピリットのメッセージをきくチャネル

◆その他、チャネル会

 ホワイトブラザーズフットのホワイトイーグルさん、
 イルカのスピリット
 野生の動物や動物園の動物たち、
 植物、鉱物、その他いろいろ……
 それらのメッセージを伝え、質問に答えるチャネル会です。

 想像外のおもしろい内容が飛び出します。
 ワークもたくさんあり、ご自分の成長に役立ちます。

宝石緑セミナーいろいろ

・ペンデュラム セミナー
・トランプ セミナー他

ねこへび馬組み整体、セルフ整体の会

ハート気付きのカードゲームの会

 約1000枚のカードを使ってスピリチュアルな人生ゲームを繰り広げます。

リンゴパーボディワーク <BODY CREAM>
※以上、しーちゃん/M.Rosemaryの仕事をご案内しました。

「これは、何かしら私の手助けになる!」と直感したら、ぜひご連
絡ください。みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
そして、私が何かしら、みなさまの手助けができるのであれば、何
よりです。

 よろしくお願いいたします晴れ

                しーちゃん/M.Rosemary
                   感謝∞祝福
NEW !
テーマ:
ミドリハート
#エゴマ油  とか、エゴマ入りなんとか、というのは、食べたことありますが、

こういう形で食べたのは、はじめて!

エゴマ油を買ったら、追いかけるように、
#大地宅配  からきました。

いっぱいハート
ゴマ、というより、香りも食べた感じも、
#麻の実  のほうに、近いかな?

七味に入っているのではなく、
#ヘンプシード  、として売ってるほう。

パリパリ、と軽くて、油の香りと味がします。

*花* 青


食べ方には、「炒って」とあるけど、

エゴマオイルは、開栓したら冷蔵庫に、とあるので、熱に弱いのではないかと思い、
このまま、何かにパラパラかけて、食べます。

おいしいです。

メモ
調べたら、肌その他、あれこれ使えるようです。
生で食べるいい油としてオリーブを冷蔵庫に入れていたけど、
エゴマ油も常備することにしようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスモス
お誕生日にいただきました。
お花が風船に入っています。

スゴい!

はじめて見ました。

特別なガスが入っているわけではないので、
2、3日したら、風船を割らないといけないのだそうです。

ちょっと、もったいない。

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
風船が風に揺れるとお花が揺れ、
風船に体がちょっと触れるとお花が揺れ、
ゆらゆらして、楽しいです。

わんわんわんわんわんわん
わんこファミリーのプレゼントで、
わんこの名前で毎年送ってくださいます。

本当に、ありがたいです。

どうもありがとうございますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラ②
きのうはみなさま、あたたかい誕生日のメッセージをありがとうございますm(__)m

きのうは、何をする予定もとくになかったのですが、
誕生日のエネルギーが流れているのだから、それをどう使おうかと考えました。

本
そして、前日に1冊読み終えているので、
誕生日からは、この本!と
最近何度か外から聞こえてきて、
うちに“積ん読”になってた本を読みはじめることにしました。

パー
それから、また、体のことを習いに行きますが、それを世界と自分の心に
fixのものにしました。

やはり、ボディワークはもっとやりたい。

メモ
それから、このところかかっている本で、本原稿に仕上げていくために、
整理しておきたいところがあり、
それを整理し、本原稿開始しました。

(8回目取材と9回目取材が混乱していて、私はおばかなことに、9回目を2度録音の文字起こしして、片方を8回目という名前にし、8回目を文字起こししていませんでした。
8回目の文字起こしはすでに終えています。

何か、意味があるのでしょう。)

わんわんにゃー
それから、<アニマル  コミュニケーション>の仕事をもっとしたい!と思いました。

ヒマワリヒマワリヒマワリ
写真は、#13の月の暦  の
自作日めくりとテレクトノンです。

私はこの1年、黄色黄色黄色のキッキな人になります。

太陽で、ベースに戦士もいます。
成熟の黄色い城にいます。

いろいろ、活動できるのではないかと思います。

この1年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

しーちゃんカラフル桜M.Rosemary
感謝∞祝福ハートぃっぱぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラフル桜カラフル桜
#今日は誕生日  なのですが、
あしたが誕生日で、いつもセットだった人がいません。

というわけで、誕生日が近付いているのに、なんか、気持ちがまたダウンしていました。

ハートぃっぱぃ
このあたりに連なる友人が何人かいて、
今日が誕生日の友人もいて、
ひとりは21日だったのを23日と間違えて記憶してしまった人もありましたが、

それでもわりあい何人かいます。

晴れ
このへんが誕生日、ということは、
夏至あたりにこの地球に“自分”という形で現れた、ということになります。


母の3次元的連なりは無限ですが、
父とはDNAつながりです。

晴れ
お誕生日にお墓参り、
先祖に感謝する
というのは、
けっこう好んでするのですが、
今日はその気分ではないようで…、

何しようかな。

黄色い花
ある友人は、誕生日は有休取る、といってました。

キラ②
今日のエネルギーを
有効に使いたいと思います♪




写真は、
#室戸の植物は元気だ!
(1月中旬)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート
今日は、FBの過去記事を再アップしているうちに、
blogアップを忘れていました!

26日、日曜日は、神楽坂のセイギーヒーでカードセッションします。

10分の短いセッションです。

まだ、空きがあるそうなので、
ピン!ときたら、ぜひ、どうぞ!

時計
私のカードセッションは1時間からなので、
ちょっとひとつ、知りたい!
なんていうときに、いいと思います。

http://sey-gee-hee.jp/healingspace/63.html

音譜
この日、ブレスもいくつか納品します♪




写真は、
#室戸の植物は元気だ!
(1月中旬)

東京では、見ない葉っぱ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブラブ
愛子様の中学御卒業作文は、素晴らしいものでした。

アナウンサーの朗読を聞いていて、涙がこぼれました。

ドキドキ
広島の原爆ドームを見て、意識が変わった、
今が当たり前なのではなく、
今がしあわせであるとを自覚し、感謝し、
核兵器の廃絶を心ら願う…

という内容でしたが、

これが原発も含めた“核全般”に聞こえたのは、
私だけではないのではないでしょうか。

クローバー
作文には、
原発ドームを見た瞬間、足が止まった、とありました。

愛子様のたましいは、広島を知っていると感じました。
またはそれを、受け継いだか。

愛子様は核の廃絶に
尽力される方となるかもしれないです。



写真は、
室戸の植物は元気だ!
(1月中旬)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜
よく、「  #禊祓い  」(  #みそぎばらい  )と続けていってしまうけど、
禊と祓いはどう違うのかなー、と思っていました。

クローバー
私は、神社探しをやっていますが、
神社や神様や神道に詳しいわけではなく、
メッセージが先なので、前からある言葉の意味など、ぜんぜん、わかっていません。

前に教わったコレは、この(言葉の)ことかな、なんて、あとから思ったりします。

あせるあせるあせる
さて、禊祓い。

まず、「罪」がある。
「罪」は、「つつむ」に通じる。

私たちは、悪い考えや行いに包まれちゃってる。

波
それを、削ぐのが、「禊」。
「身を削ぐ」

たましいについたムダなもの、いらんところの「エゴ」を外すことも入ってると思います。

音譜
次が、「祓い」

削いだあとのゴミを払うこと。
ゴミを始末すること。

ラブラブ
「大祓」の祝詞には、
ハヤサスラヒメという神様が登場して、
ハヤサスラヒメが私たちのゴミをもって、おそらく4次元をさすらって、なきものにしてきてくれるのです。

さすが、日本。きめ細かい。
ありがたいものです。

たしかに、どこかにゴミ放置して、
自分が見えないからいいもんねー、とは、いえない。それは、いかん。

晴れ
罪、禊、祓い、
今日書いたこと、
260日ごとに巡る
私の銀河の誕生日に知りました。

「 #大祓の祝詞  」はひとつしか知らなかったのですが、
この日にまたひとつ、「大祓」の祝詞を知ることもできました。

よき日なり(^-^)




写真は、
#室戸の植物は元気だ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おにぎり
#ホワイトイーグル  ※さんたちからきく
#お食事リーディング  。
個人用の内容ばかりでなく、
#みんなに共通  ということもだいぶ出てきたので、
ときどき、書いていくことにします。

ミドリハート
今回は、#サトイモ  

雪晴れ
サトイモは、
熱を冷やすし、体を温める。
体を修復する。

蒸してそのまま食べるより、煮るとよい。
煮汁がとても役立つ。

いっぱいハート
カゼなどのときにも。
寒い冬にも。
“荒れ”や炎症的なときにも。




写真は、
室戸の植物は元気だ!
(1月中旬)
アロエの赤い花があちこちに目立つ。


※(日本語では「 #白色同胞師団  」? 人類の成長を見守っているスピリット団。私にメッセージをくれている…と私は思っている)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ
#13の月の暦  を意識するようになり、
ブレスを作った日などをリーディングを書くときなどに確認すると、
けっこうなわりあいで、
この暦とシンクロしています。

音譜
だからこの暦の信憑性が証明される、ということではなく、

私がこのサイクル、リズムを採用したから、
このリズムならではの教えてくれるものが表れている、得られている、
というだけのことです。

あせるあせる
私はいつもここで書いているように、
オーダーを受けても、なかなか作らず、
お待たせしていることが多いです。

でも最近は、それなりのタイミングで作っている!と確信できるので、
それなりに(^^;お待たせしてしまっています。

音譜
13の月の暦とのシンクロ、というと、
その方がオーダーしてくださったのが、
その方の260日に1度の
 #銀河の誕生日  だったり、

作ろう!と思い立った日が  銀河の誕生日だったり。

音譜
最近のおもしろいシンクロは、

ある方とお会いしたのは、たまたま、
その方の銀河の誕生日、

音譜
日をあけてブレスのオーダーがあり、

音譜
ブレスをやっと作ろう!と思ったの日が、
その方の銀河の誕生日の  #神秘キン(やはり、これも260日に1度)であり、
音譜
さらにこの日は、お会いした日の
#反対キン  (これも260日に1日)という日だったのです。

あせるあせる
ちゃんと説明していないので、
なんのことやら…という感じかもf(^_^;
ごめんなさい。

ラブラブ音譜
よくもまあ、260日に1回(1対)という組み合わせが
重なるものだ!と感心しました。


写真は、
#室戸の植物は元気だ!
1月中旬


#Muroto - cape

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しっぽフリフリ
先日、お会いしたわんこです。
ご許可得て、掲載します。

わんわんわんわん
そのおうちには、大きなわんこが家族として迎えられ、もう1頭、大きなわんこが迎えられました。

そして、2頭ともおうちを去り、

次は初の!
小さいわんこがやってきました。

大きなわんこは目立ちます。

しっぽフリフリ
やってきた小さいわんこを見て、
周囲の方たちは、
「今度は小さいわんこなのね」
「小さいわんこはよく鳴くから」
という言葉を口にしたそうです。

ラブラブ
ご家族はこのわんこをとても愛しているのに、
わんことしては、
「大きなわんこの後がまとしてきて、
力不足なんだな」
「自分は代役で、みんなほんとは、大きいわんこがよかったんだな」と
感じてしまったのです。

人間でいうところの「  #無価値観  」です。

あせるあせる
それで、このわんこは、
みんなが大きなわんこの身代わり?的にかわいがっている
大きなわんこと同じ犬種のぬいぐるみを
かたきかなんかのように、
かみついて、振り回していたんですね。

音譜
そこで私は、
ママに「儀式」、と称するものをしていただきました。

その「儀式」で、
○○ちゃんが大好きです、
大きいわんこの代わりじゃないです、
など、
誤解を解く言葉と
大好き、ということを伝えていただきました。

わんわんしっぽフリフリ
そして、写真…
<  #アニマル  コミュニケーション >のあとから、
大きいわんこの犬種のぬいぐるみと仲良くなったそうです\(^-^)/

目
目もちゃんと合わせてくれるようになったそうです。

ちゃんと目を見てくれないわんこ、
合わせたかと思うとそらすわんこは、
何かしら、悩みを抱えていると思います。

ラブレター
以下、いただいたmailです♪
(改行入れました)

この間の  #しーちゃん  にお会いした後の
○○、
いつもなら、私に背を向けて膝の上にいるのですが
写メの通り、かなりの時間見つめられてました
ホントかなりの時間です

アゴを乗せてる縫いぐるみ
いつも、ガルガルと、振り回してイジメて?
だったんですが
本当に初めて、仲良く寝てました

しーちゃんとの出会いに感謝です。
あれから、明らかにいつもの行動が違います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。