大会で丸々2日間ヘロンヘロンになりましたが、今日はホテルアゴーラでパーティー演奏。
これで3連チャンの予定が終わりました!実はホテル演奏に出掛ける前に、JSSさやまスイミングスクールに写真撮影に行ってきました。と言うのも、私の元職場で現在も津軽三味線の講師をさせて頂いているのですが、今回のように大会で何かのタイトルを頂くと、即教室のアピールポイントになるわけで(笑)宣伝に使っていただくために行ってきました!

どーんとね!
支配人とも固い握手!右手が痛い(笑)バキボキーってこのときも鳴って支配人びっくりしていました。


賞のために練習していませんが、賞を頂くと嬉しいことが沢山です。ありがとうございました!