いよいよ大会前日です。
今日は朝からアパカバールへヘアカットに行き、カリスマ美容師辻本さんに最大限まで美を引き出してもらいました。もう20年以上のお付きあいです。お互い50手前(笑)。
今日は気になり始めた薄毛フォローの女性用部分ウィッグを見せていただけ、私の明るい未来を感じました!安心してください!いずれ乗せますよ!(笑)。


昼からネイルサロンへ行き(同じアパカバールですが予約時間が違う)カリスマネイリストKさんに爪をきれいにしていただきました。じつは、人差し指の爪ですが、糸で削れて短い上に、溝が深く入り込みすぎてしまい、さわりが利かなくなってしまいました。そこで急遽初ジェルネイル体験となりました。

ネイリストさんともパチリ!

前日にこうして過ごしていて良いのか?(笑)夜はその分練習しました!←言い訳(笑)

その後はモフの散歩へ♪
こんなキュートな柿を発見!カワイイーーー。

と言うことで、明日の荷造りをして寝ます!明日は唄付け、明後日は女子の部と団体!けっぱるぞー!

応援ありがとうございます。精一杯やって来ます!今年も楽しんで良い思いで作ってくるけんねーーー。いやっほーい!

と無駄にテンションが高い緊張状態のシーナでした。ハハハ。