本日朝から軽トラ2台分頂いてきました。ラブ
何をかというと、スピーカーにスタンド、マイクにミキサー。ケーブル、コード、台車などなど沢山です。

演歌の先生で、15年ほどボランティア演奏をされていた方が、もう使わないので全部くださるというのです。お願い

マイクもこれ以外に2本どこかに入っていたような。真ん中はなんと買おうか迷っていたシュアー58おーーーー会いたかった!ラブ

金のこのマイクはオーディオテクニカのTT-77G,性能は分からないけど金のマイクってテンションが上がります爆笑。あとワイヤレスも2本頂きました!これでトークしながら会場を歩き回れるウインク

今年は引くおみくじ引くおみくじに同じことが書いてありました。年長者に引き立てられて幸せの年になると照れ。あーこの事ですね!感謝ー。
今日は睡眠時間4時間位でしたが、欲にかられてサッサと起床!頂きに伺い、全てを車に積み込んで帰宅。ちょっと昼寝をーと思ったらモフと目があってしまい渋々散歩へ。

その散歩で葛の蔦を発見びっくりこりゃーリース作れる爆笑選定ハサミも無いのに格闘して3本ゲット!喜んでたら横をすり抜けるおじ様がちょっとビビっておられたキョロキョロあーーー見てたんですねー恥ずかしいわぁー。
ローズマリーとユーカリでいい香りリースの出来上がり♪

とにかくお家ですぐにくるくる丸くリースの形に。

モフも呆れてましたが満足な散歩でした!

右手は腫瘍を摘出。左手は点滴のために毛を剃られたのです。

あーーーーねむいーーーーでも練習せなーチーン