埋炭300キロ&うずの構造に「ゼロ磁場装置」 | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。

$真南風の夢のつづき


3/2は、真南風で、
「富士は晴れたり日本晴れカレンダーWS&トークショー」がありました。

立沢系太さんは、
以前、渋谷で「ゼロ磁場サロンを」主宰していましたが(今はclose)、
このワークショップにおいては、
真南風に、その、ヒミツの「ゼロ磁場装置」を持ち込んでくれました。
真南風は、埋炭300キロ&うずの構造によって
とても気持ちの良い空間なのですが、
あらあら、さらに、すごいことに!
まさに、夢の共演だったんですビックリマーク



またまた私は、はじのほうでウトウト居眠りしていました。
温泉みたいに気持ちよかったので。


みんなが帰った後、
系太さんいはく、
「今日は、それなりにエネルギーに強い人が集まったみたいですね。
弱い人は、たまに、倒れちゃったりしちゃうんだよ」
とのこと。ガーン


UFOによる神秘体験トークショーも
カミシバイ形式に、まとめられていておもしろかった!
実際の写真も交えてあり、臨場感がありました。
証拠とも言える<<傷跡>>も見せてくれました。


そして、
UFOを見たことのある人!って聞いたら、
半分くらいの人が手を挙げていた。
やっぱりか~と思いました。笑
次回は、UHOカフェをやりたいと思います。
UFO倶楽部も作ろうかな! UFO






♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪