こんばんわっッッッ


{1CF9FEFB-8748-4679-AC3C-42C274AE3D87}




今日はとある企業さんへ
ジンセイプロのものまねライブでした!


松浦亜弥さんのものまね、松浦ほよよです!

{61122F9C-26B6-440E-9013-2A24F311FD62}



森高千里さんのものまねもしました!



AKB48さんや乃木坂46さんやキャンディーズさんのものまねをしてる、ものまねアイドルユニットのオリーブ48です!!

48ですが、3人ですwww
3人だけど、48人いるみたいでしょ?←えグラサン

{4CD1DCD4-BE14-4084-9CFB-CDC2807CDF32}



よく、ユニットって仲悪い?とか聞かれるけど、喧嘩したことないし、喧嘩する気配がないくらい仲良し💕見てれば伝わると思うから多くの方にオリーブ48見てもらいたいな🎵



{079BC157-E254-420A-9457-B3110A3A2B68}



ちなみにこの3人でね、お笑いトリオも組んでて、クスノキって名前でコントもしてるからね✨


{76D09658-D9A4-406E-86D2-971054901FE6}




そして今日
盛り上げてくださった皆様ありがとうございます!!

ほよよコール嬉しかったなラブお願い❤❤



「ほよよちゃん、携帯にサイン下さい」
と言ってくださった2名の方がいて、
ほんと嬉しくて油性ペン用意したのに
時間の関係上書けなくて、、ううーえーんえーん

またいつかお会いした時に書けますようにえーん



今度は皆様の企業にお邪魔しちゃうかも❤
また一般公開ライブがあればいいんだけどね❤


{30634CB8-4B71-4995-9B4F-626EF86EF2E7}




そいば、この前お台場でバーベキューしたよ!
お肉たくさん食べたー!

{34A6DAFC-B788-49A7-B059-FE0128886DEC}

{D2A5036F-097F-4073-A008-A1F20B02F188}



浅草でうなぎも食べたー!
実はわたし、うなぎが好物すぎて好きすぎて好きすぎなんです!
名古屋でうなぎさま食べてみたい!

{F0851CA5-FF14-44A2-B5E3-49B25056DC65}

{A6C302E2-CE9C-489E-BC03-D647B6A3FFC8}



フォロミー❤❤

Twitter
@shi_hitomi0327

インスタグラム
hitomi_shimamura_official

Facebook
嶋村瞳(松浦ほよよ)

LINE公式




おやすー


{B694E4B2-516D-493D-B681-0EA83A753934}