嶋村瞳 オフィシャルブログ

グラビアアイドル、女優、歌手

NEW !
テーマ:


{A991A720-B143-47DE-A741-2C7BAB8F2E14}

{1D319888-CC52-42ED-9B0B-5AD814B87696}



1日目は、、
大阪にて撮影会音譜

初めての大阪でのお仕事、そして初めての個撮ということで、ドキドキワクワクもありつつ、不安もたくさんでしたえーん

なのに、遠くからわざわざ来てくださった方ラブ、はじめましてたのに撮ってくださった方ラブ

そして
6~9部空いていたのにえーん、まさかの当日全部埋まるという奇跡も起きてびっくり
予約して下さった皆様、ほんとにありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキドキドキ優しさに感謝(>_<)

とっても楽しかったですお願いラブ



さっそく写真データもありがとうございます!
困り顔(笑)
{63C758C5-06FF-448D-BF9E-7B5473FE08C7}

{FBABE851-EC0B-4C52-84BE-E8B965D40E32}

お土産もありがとうございますお願い

ほがじゃ
{EF305E60-0E7C-4F1A-BEB6-04B94D078044}


同じ事務所の先輩、唐沢りんさんにも会えてラブお願いラブお願いラブお願い
{1BEDAB1C-67D8-4516-9A7D-F8F38CAE426B}




そして、せっかく大阪に来たからにわ!!
ってことで、お好み焼きを食べに行きましたよーラブラブラブラブラブラブラブ
人数たくさんいたから、お好み焼き5種類も食べれたのだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とんぺいサラダっていうのが、意外と美味しかったウインク

女子会楽しかったドキドキドキドキ
みんな優しくて良かった(∩˃o˂∩)♡
{47592F8C-F5C1-494B-8620-54DB446923F7}


そして、ミックスジュース!
大阪にしかないみたいおねがい
撮影会に来てた方が、ぜひミックスジュース飲んでみなねと教えてくれたので、飲みましたニコニコ

果実も入ってて、さっぱりと飲めて美味しかったおねがい
たぶん、バナナと桃かな?(*´³`*)

ジョッキ二杯も飲みました(笑)
{32EFE9A2-6E91-4D82-AE58-1C405FF683DC}


宿泊して

2日目は、、
大阪のテレビ収録ビックリマーク
オンエア等は、また告知しますねラブ


{19BA7375-D162-42AC-B4E1-363EBDF942BF}




帰りはお土産も買ったよおねがい

Frantzっていうチーズケーキ、なめらかだし口の中で溶けるし、めちゃくちゃ美味しい口笛

{D5B76CC2-E29F-47FA-9D51-2BBB7DEBAA6D}

{310D0497-2664-447A-9E76-5029935C3649}

{1316475D-9944-4BAB-9186-F79077803D4C}




また大阪にお仕事で来たいおねがいアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
がんばります(∩˃o˂∩)♡





ピンクハート告知ピンクハート

■ニコジョッキー「アイドル学園」
タイムシフト視聴中✌️

■写真集
発売中✌️
『嶋村瞳』(Kindle版)
『嶋村瞳2』(Kindle版)

DVD付き写真集

■DVD
「瞳に恋して」
発売日:2016年6月24日

■撮影会
6月26日(日)
フェスタソーレ撮影会




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。