どん!




{F4AD1B29-C907-42DD-8001-4AC1292088E7}





一生懸命ころころ



最近、顔マッサージ頑張ってる!
小さいローラーで顔マッサージするのと違うのじゃ、驚くほど次の日のむくみが全然違う!





そしてイメチェンというか前髪カット!
いつもの石鐘さんにやってもらい、ヘッドスパもいつも金山さんにやってもらい、

毎月行きつけ!

銀座レスピアグリーン✂️
{0B2633ED-8D88-4C0A-A0FB-9403A4E1C170}

{018909BA-67C5-44AB-B446-AC17B181BDF8}

{92979500-E2A2-406A-9E96-2EBC182E75A4}




昨日はタイラーで共演したあすかちゃんの舞台
LALL HOSTELを見に行き、


{DF3C30F1-0AEE-4CA9-964A-8251845D8E41}



その後は、またもやタイラーで共演した同い年で飲みに


{0240A2D7-7124-44EA-A99B-1245E11D7F8E}

{676472CF-8BBB-410C-AB72-CCEDD2E04206}




わたし、お酒強いんで、

ハイボール10杯は飲んだと思う!



そしてほろ酔いの中、最近たまに配信してるショールーム!!

わたしがボケたいのに、みんなのボケのコメントのレベル高すぎて、ツッコミ担当となる、ショールーム(笑)


{E477FCEA-4042-4148-ABA6-F46F119D1965}

↑顔酔ってんなー


そして、ファンの方もそうだけど、
舞台やってて演出の方に毎回
どこ出身?聞かれる。

なまってるとよく言われる


神奈川県横浜市生まれですが…



だけど、小学校はどこだっけかわすれたけど、なまりのある先生で、
中学3年間の担任&部活の先生がバリバリの関西の先生で、

しかもその先生、ルパン三世にめちゃくちゃ似てて!!その先生をアニメ化にしたのかな?ってくらい似てて、

いや、強盗してる。とかじゃないよ!
顔と体型めちゃくちゃそっくりで!!


それはどうでもよくて、



その吸収しやすい子供の時になまりのある生活で生きてきたから、なまってしまったのかと思う。


はい、エセですが、なまってる自覚ないんです。
いや、嘘だ。
あ、いま、関西弁つかっちゃった。
って自覚するときあるわ。



「うわーエセだー」ってバカにされる時あるけど、それで教わってきたから助けてください。
イントネーションおかしい言われてもなおしたいけど、どこがズレてるのかわからなくて。



そんなことはどうでも良くて、




今日はこれからムーちゃんと一緒に実家へ~ラブラブ


{FA546F36-5EE0-4383-821A-9040431E724D}