おつおつ!おつなつ!✨





長崎ネタおわらなさすぎて



過去ブログ更新中のしいちゃんです!笑

{9F47DABA-0BCC-425C-91E7-3C5607118C4E}




無事結婚式もおわり、



久々の親との時間。



20歳でこの長崎を出たので



お酒を一緒にどっかで飲むのは




なかったんだけど。





ちゃんと、ご飯たべにいったよ♡

{E7963974-CC3E-4D70-88EA-F1ADD4A59FA4}

カラオケを見つめるお母さんー!笑





そして、歌に厳しめお父さん!笑

{83064DC2-899D-43DD-B3C5-556FEF6BF6F5}





みんなが仕事の時は


1人でおじいちゃんのお見舞いに♡

{8C802693-96D4-43E9-BA4F-60C844A4E2C9}

泣き初めてどうしようかと、💦


可愛いおじいちゃん!!


看護師さんには、詐欺の人じゃないよね?


目線で4人で挨拶に来てくれたみたいで


ホント焦ったけど!!笑




それからばあちゃーん♡

1人でポツーんってしとると思って


会いにいったら、めっちゃ電話しよった!笑


体調悪い、みたいで入院するとってさ💦

{FF762C93-E742-41D6-8A5A-B95C26D8D4A8}


あたしが、長崎いたころは


じいちゃん、ばあちゃんと喧嘩ばっかり


あんなに元気やったけん、



不思議な感じがするなー。。。



一緒に住んでた頃が懐かしい、、。



ちゃんと、ちょくちょく帰ろうと



仕事して、長崎でも、見せれるように。




ホント長崎帰るとそう思うな。。




元気なくなったらとりあえず帰る!!




中々帰れる距離じゃないけどね!笑





まだまだ、続く!笑




Cchan!!!