positive Smile♡ ~ウサギ時々いぬ~

長崎出身 東京で活動中
女優、タレント

日本キックボクシング連盟
10代目マスコットガール

Car-xs
東京MX 10:30~毎週放送中!

MV「メンヘラ」

どんなことにも挑戦する!
年女♥
今年は飛躍します!!!!

椎ちゃんファミリー♥ ←心の支え
募集中!

@Ntm723Shi Twitter、フォローお願いします❤ ニコ動で、椎山なつみのCちゃんねるやってます! 月額登録もよろしくね!🌟

テーマ:


おつおつ!おつなつ!🌟



{B705C426-F7D1-4079-9FD1-E85AD2E38EAB}


何にも着てないように見える




しいちゃんです!(*^^*)




色々と追われて追われて、





お疲れー!!!!自分!!

{2E67D3C3-FB45-4A5B-8172-8F33D2411F5F}
中々、カッコいい服!🌟




椎山、ライブしてました!





次のライブは10/23 代々木です♡




誕生日後ってこともあり、




大切なライブなので、ぜひ。。




いや、必ずきてくださいな!♡

{06AD5880-B9B2-472C-8657-47E408E912DC}

みんなと会えるのたのしみだなー!♡





ハロウィンってこともあり、




みんなにお菓子を配りたいと思います♪( ´▽`)

{A6CE209E-9777-4590-B228-0D5DD129FD9A}
ライブの素敵な写真ありがとう*\(^o^)/*





舞台稽古中のライブだったので





すっごく痩せてる!笑



{4DFCC30C-554A-461C-B15A-4AD35C733B11}

これをキープしていきたいと思います!*\(^o^)/*





でぶってきたら、みんな言ってね!笑





今回は来れなかった人もいるので




写真おおめー!


{4702E303-B199-4D49-B8A4-C0A9D1A1F1CA}


全然、誰もいなくて泣きそうだった!




優しい人たちが、居てくれて





本当に助かったよ(*^^*)






来てくれたみんなもありがとうね♡






舞台についてもまたかくね!🌟






Cchan!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。