岩手県初 M-styleLuxe 認定校
雑誌 CLASSY 掲載サロン

岩手 盛岡 リボンワークサロン
Joyeux ジョワイユのshinobuです

7月になりましたね。

今年は自分のライフスタイルを考える年。

30代のうちに何が出来るか
40代はどう在りたいか
5年後10年後に想いを馳せて
考えています。

2017年後半も自分らしく
楽しく日々を過ごしたいと思います。

リボンリボンリボン

もうすぐ夏休みですが
春休み中に何個かブラッシュアップしていて
サロンメニューが増えました。
ご紹介しないまま、季節は春から夏へ

レッスンレポートも1ヶ月くらいズレてしまい
大変お待たせしております。

出来るだけ時差なく
生徒様の作品をご紹介出来るように
ブログの更新頑張りますね。


6月に
Oさんがアンジュリボン by miolltutuclara
のレッスンにお越し下さいました。

上はピンクリップなので少し小さ目にして
下のリボンはバッグチャームなので
大きく存在感があるように。
二つの大きさをお伝えしました。

ギンガムチェック好きな私、
生徒様にも使って頂けると嬉しい

デニムとギンガムチェックの組み合わせは
夏らしくてバッグにも映えそうですね♡

ネイビーとホワイトのピンも出番が多そう。

今回も落ち着いた
素敵な色合わせのOさんでした。

{9B11E45E-DA01-4E16-BD30-EB3FF67DD4DF}

こちらは体験レッスンにお越し下さった
Hさんの作品です。

4月に転勤で盛岡にいらっしゃったHさん
他県の興味深いお話や転勤あるあるなど
トークが盛り上がりました。

♡親子リボン♡
黄色が好きなお嬢様用のリボンには
アリスのチャームもつけて
可愛いですね〜

Hさんのリボンはデニムと
花柄の組み合わせでオシャレです。
パフュームチャームもキラキラで素敵♡

ママ手作りのリボンをお嬢様も
喜んでくれてお気に入りです
とメールを頂きました
良かったですね〜

レッスンにお越し下さり
ありがとうございました。

{661C10C3-DA12-42C6-88AB-733FB51EC385}

HさんはChik Chik マルシェの
ワークショップにもお嬢様とご参加頂き
再会出来てとても嬉しかったです

リボンリボンリボン

6月からサロン用のスリッパも
夏仕様になりました。

ふかふかな履き心地に好評を頂いています。
サマースリッパレッスンも開催中ですよ〜♡


{A027773F-3102-4F3D-90F5-63531302DEBE}


本日もご覧下さいまして
ありがとうございました。

リボンのレッスンやオーダーのご要望は
こちらまで ⇨ 🎀🎀🎀🎀🎀
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

♡皆様のご参加お待ちしております♡

Joyeux

{0E9D93CF-8473-4A12-81BD-35FC1B3C5693}