岩手 盛岡 リボンワークサロン 
Joyeux ジョワイユ です

本日もご覧頂き
ありがとうございます。

先日はずっと楽しみにしていた
モロッカンリングのレッスンに
参加しました
仙台のグルーデコ®教室
paso a paso S先生が
盛岡に出張して下さいました。

岩手県各地から
スキルアップにいらっしゃった
認定講師の皆様と
ご一緒させて頂きましたよ。

今までブログに顔を出したことは
なかったのですが
真剣に作業している
レッスン時の様子を
S先生が撮って下さいました。

{2888365D-A8FB-4FBD-811B-F8C6B0C0AF2E:01}

私は何処にいるでしょう⁇

{F353A57F-1DDF-4A09-8CE9-BB15DB62FF0A:01}

ヒント…
当日はモロッカンリングに合わせて
モロッカン柄リボンの
バナナクリップを付けて行きました〜

ご一緒した認定講師の皆さんの
身に付けていた作品の数々が
キラキラ輝いていて
本当に素敵でした

私も夏はモロッカンリングを
大活躍させたいと思います。

その後は皆でホテルでランチ会をして
楽しく充実した一日となりました。

もっとゆっくりS先生とも
お話したかったです。
レッスンありがとうございました


Joyeux