☆HappyBirthday☆ぴーたん、むさし♡2歳 | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

5月9日
ぴーたん、むさし2歳になりました
お誕生日おめでとう~
兄弟姉妹のモカ、でんろく、健太、幸太
も、2歳のお誕生日を迎えました
みんなおめでとう〜クラッカー



みんなで、トッピングご飯、可愛いケーキでお祝いしましたステーキバースデーケーキ
{E2F54DBE-AF28-4556-9CC3-51296CA18426}



トッピングのご飯も、あっという間に完食
大興奮大喜びでしたー




かわいい似顔絵ケーキ
{A3E8554F-8E99-41AC-9AE0-1F0DF45359B6}


待ちきれなくて、カメラ目線もらえず…
{A44DCEDE-A08B-48DF-90A1-A9F2891B145F}



ケーキもみんなで仲良く分けて、完食
大喜びで、お皿をいつまでもペロペロ舐めまわしてました
喜んでくれて、良かったぁ






{5C67111D-F50C-45F9-8E7C-0BBDE33E1293}


大きなケガや病気もせずに、みんな元気に育ってくれて嬉しいです
楽しい事、大変な事、いろいろあった一年だったけど、あっという間の一年
5パグから元気パワーをもらい、笑顔に癒されながらの毎日
みんな元気でいてくれることが私の一番の幸せです
いつもいろいろサポートしてくれてる、パパさん、ありがとう〜感謝してます

ヤンチャっ子で、超~〜ビビリ、甘えん坊のお二人さん
これからも、ぴーたん、むさしそれぞれのペースで健康で元気に楽しい毎日を過ごしてね
またみんなでたくさんお出かけしようね〜