ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

NEW !
テーマ:
3月24日
まめたん4歳になりました
お誕生日おめでとう~


みんなでプレゼントにいただいた、鶏肉ミートローフ、馬肉ミートローフと、手作りの牛すじスープのトッピングご飯、可愛いケーキでお祝いしましたステーキバースデーケーキ

{82863657-F0A4-470F-BA13-54A5EF0C5DAF}

トッピングてんこ盛りのご飯も、あっという間に完食





かわいいパグケーキ
待ちきれなくて、写真どころじゃないまめ
{FB95D22B-C122-4A1D-8CF6-D1D4C5CF76AE}

{2C52E309-BA99-45E7-9E49-3D328A6E2F25}


ケーキもみんなで仲良く分けて食べました
大喜びでおかわりの催促までするくらい喜んでくれて、良かったぁ






{FC669691-F730-49DA-93C5-F4C00ED0BD52}

我が家で、一番のちびっ子、まめ母ちゃん
去年は、肥満細胞腫になってしまい、手術も小さな体で頑張って乗り越えてくれました。
その後は再発もなく、元気に過ごしてます
4歳も、元気いっぱいみんなで楽しく過ごしていこうね~
ずーっとずっとこれからも一緒
みんなで楽しい思い出たくさんつくっていこうね〜
みんな健康でいてくれることに日々感謝
一緒に過ごせることが幸せです


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。