こんにちは!

SASHA(サーシャ)です。

 

私の写真ルール!

 

~イラっとする編~ww

 

 

 

以前から、写真について

「なんでもかんでも、撮ればいいってわけではない!」

 

と、言ってますが

 

 

 

それは、

NG変な構成の写真や

NGピントの合ってない写真

NG謎の物を撮った写真w

NG謎のセルフィーw

 

だけではなく・・・

 

 

え?それって撮っていいの??チーン

 

 

という、写真についてもです!

 

ほら、よく炎上しちゃうやつとかね。

 

 

私も何個か、SNSで繋がってる子の写真で観た事が・・・

 

道路に寝そべったり

つり革でぐるぐる回ったり

 

若気の至りならまだしも・・・

ボーダーライン分からないのかな??

 

と。

 

それと・・・

子供可愛さに

店内でパシャパシャ撮ってる人ね!

 

↑これ多い!

 

そして、悪気も無く(てか認識ないんだろうね)

SNSにあげてる・・・・。

 

 

同行ショッピング系も、そうね!

しまいには、

更衣室で撮ってる人とかいるし!!

タグ付いてるよ!

買ってないでしょ??

 

 

 

基本的に日本って、

 

店内撮影禁止(な、お店が多い)ですよ!

(レストランとか食事所というより、商品を売ってる系のお店ね!)

 

(GUAMは、ハイブランドでもテレビ電話OKだったw

ちゃんと聞いたら・・・「え?なんで聞くの?」位だしw

友達がテレビ電話してくれた時も、逆に店員さんがノリノリだったw)

 

 

私の実家が商店なもんで・・・

そういう売る側の人の気持ちが

痛いほど分かるんです!

てか、だからこそ気になっちゃうsao☆

 

 

私が撮る時は、(ご飯とか・店内とか)

 

「撮っても良いですか?」と聞きます。

 

か、

 

店員さんに撮って貰う=撮影オッケー

 

か、

 

【インスタやFBやってます!】と、

お店側が、写真をあげていいよ~とオフィシャルな場合

 

 

 

てかね

ご飯は食べる物で

撮影して、出来立てを逃すとかありえないチーン

 

ので

 

店でも家でも、撮る時は

最低枚数(2~3枚)

パパっと撮って、あとはスマホは置いて

食事を楽しむエル

これが一番はぁと

 

 

リア充やら、SNSやら

気軽に写真が楽しめる時代ですが

ルールやモラルは守ろうね!!

 

 

そういう事も、SASHAの写真コンサルには

含まれていますキラキラ

 

 

詳細はカミングスーーーーンsoon

 

 

 

 

ベルSASHAの6月出没情報ベル

・6月16日  18:00〜 参加者募集中!

高崎にて、セルフヘアアレンジと宝石のエネルギー体感会

 

 

顔周りをスッキリさせるアレンジ。

簡単といいつつ、出来ないあなたに

あなたの力量にあった、簡単アレンジをお伝え!

 

後半は、女性特有の悩みや不調を

宝石とともに、解決していきましょう!

もちろん、運気やパワーのお話も!

お申込みは、下記ブログより・・・

こちらhttp://ameblo.jp/sherrymicol/entry-12276004437.html

 

 

 

 

・6月17日

伊勢崎市東町2678番地8

 

フリーキホームズさんのオープンハウスにて

ハンドメイド雑貨や、多肉植物など

イベント出店で販売します!

ご希望の方には、個性心理学を元にセッションも可能です。

こちらhttps://ameblo.jp/freeqhomes-isesaki/entry-12279755491.html

 

 

 

・6月18日

前橋にて

【まえばし紫陽花美人撮影会】のモデルとして出ます。

10年ぶりの浴衣モデルに、ドキドキですが・・・

当日参加可能らしいので!(参加費1000円)

ぜひ、ご参加くださいね〜

こちらhttps://www.facebook.com/maebashiajisai/