こんにちは!

SASHAです。

 

 

こじらせ女子って、人付き合いが下手なんだよね。

 

世間一般で言う【人付き合い】は上手だと思う。

俗に言う【世渡り上手】。

 

 

ま、そりゃそ~だ。

ワケあり男子に合わせちゃうんだから

誰にだって合わせられるよね。

 

でも、確信をつくような人には

すっごい拒絶反応。

 

恋愛も高校生レベルなら

人付き合いも高校生レベル。

 

え?そんな対応いきなりする?

 

的な事を平気でするんだよね。w

しかも、しれ~とね。

周りには気付かれないようにねaya

 

外見は誰にでも良い人で、柔軟に見えるけど

中身はなかなかの頑固むす

 

だから、何を言っても

こじらせ女子には届かないんだろうねsao☆

 

そして、めっちゃプライドが高い。

 

自分で勝手に作ったプライドなんだけどさ。

頑固だから、自分で決めた枠にがんじがらめになって

だけど、外では良い人演じてるから

どれが自分だか、見失ってる。

 

そんなプライドなんか捨ててしまえ~ポイッ

 

 

中身と外身がバラバラ。

 

良い人な自分を演じるって事は

本当の自分はダメってしてない?

実はすっごく腹黒いのよ!w

いいじゃんそれで!

 

腹黒くたって、本当の自分をマルにしてれば

彼は離れない。

だけど、離れると思うから、良い人・いい女演じる。

 

それで付いてきた男って、本当の愛??

 

結婚はどれだけわがままになれたか?

だと思うんだよね。

 

365日良い人なんてやってらんないよ!w

言いたい事言ってさ、ドロドロの部分だってめっちゃ見せるの。

でもさ、それを一緒に笑い飛ばしてくれるから

浄化して、すっきりして、「あぁこの人に聞いてもらえてよかった」って思う。

 

 

 

そんなドロドロを見せない。

嘘の自分。

 

だから、誰とでも本気でぶつかってこなかったんだと思う。

感情をむき出しにするのは『バツ』だから。

自分が悪いふりや

自分が傷ついたふり

本気で相手と向き合わない。

 

本気で自分を出して

本気でぶつからなきゃ

本気の恋だってできないし

本気になんてしてもらえない。

 

 

 

こじらせ女子は

 

大嘘つき

 

 

自分にも、他人にも

 

 

自分の本当の気持ちに蓋してさ

言い人演じて、誰にでも合わせて

それが心地良いと言い聞かす。

 

だけどわがままで、頑固で、めっちゃプライド高い。

傷つきたくないから、言い人演じるんでしょ?

そして、勝手に「私が悪いのよ」とか背負う。

微塵も思ってないくせにぶー

 

思ってないのに、そんな行動してたら

心が死ぬよぬけた魂

 

私は嘘つきが嫌い。

だから自分にも嘘つかない。

パートナーにも友達にもね。

嫌なら嫌って言う。

波風立てないような関係はホンモノじゃない。

もちろん知りたがりだから、相手の意見も聞く。

嘘ついてないって信じてるから。

 

ちゃんと喧嘩できない人って、相手を信じてないからでしょ?

それって、自分を信じてないって事だよね。

 

良いも悪いもなくてさ

どんな感情を持ち合わせてても

あなたは、あなた。

 

「わがままな自分が最高」

 

になればいいのに。

 

それを、笑い飛ばしてくれる彼は絶対いる。

 

 

あなたは、彼に

本当に本当に本当の自分を出せてる??

 

 

つづく・・・