確率は80%!臭う?! | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

確率は80%!臭う?!

昨夜遅くまで頑張って頂いたお陰で、借り物のヒートポンプは順調に動いております[みんな:01]
今夜は、暖かいお風呂に入れそう温泉


昼過ぎ、タワーコーヒーさんにコーヒー豆を買いにGO[みんな:02]

湊かなえさん御一家と入れ違いだった~(๑◜ ॣ‧̫ ॣ◝๑)
よくお会いするわ~ʚ♡⃛ɞ

タワー父ちゃんが、プリン作りに凝っておられるそうな♪

新作を試食させてもらった[みんな:03]

どれどれ。。。美味しぃ~[みんな:04]
なんか懐かしい味やわぁ(๑ˊ⌣ˋ๑)യ♡

しばらくおしゃべりしていると。。。

ジム友魔女様、ホウキにまたがってご来店[みんな:05]

別に示し合わせてる訳じゃないのに、私がタワーさんに行くと、80%くらいの確立で、魔女様に会う[みんな:06]

なして?類は類を呼ぶ?なんか臭う?

またまた長居してしまい、すんませんな~( ᵅั ᴈ ᵅั;)

photo:01


プリンも黒棒も美味しかったよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


iPhoneからの投稿