今日もシャワー(๑•́₋•̩̥̀๑) | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

今日もシャワー(๑•́₋•̩̥̀๑)

ぶっ壊れた我が家のエコキュートさん!

昨夜のメーカーのおじさんから、朝一に電話電話

「在庫がありましたので、今から取り付けに伺います」

おぉ~ありがたい (*´∇`)o今夜は暖かいお風呂に入れる~温泉

2時間かけて、一人で一生懸命に取り替えてくれたおじさん[みんな:01]

が、「稀に基盤と合わない場合もありますので、エラーが出た場合は、電話下さい」

仕方なく、今日もエコさんの子守に徹することに。。。(′︿‵。)

ところが、エラーにはならんが、お湯も溜まってこない(>ω<)なして?

夕方、おじさんにお湯が溜まらんことを伝えると。。。
さすがに焦りを隠せない様子[みんな:02]

夜7時から再び、おじさんとエコさんの格闘が始まった[みんな:03]

寒いのに、懐中電灯片手に頑張る姿に、段々気の毒になってきた(∗ᗒωᗕ̥∗)

結局、新しいタイプのヒートポンプと基盤が合わないらしく、基盤を取り寄せるまで、貸し出し用のヒートポンプを取り付けることに!

ようやく10時に仮のヒートポンプの取り付け終了!

今夜は、まったくお湯がないので、シャワーも我慢でした(๑•́₋•̩̥̀๑)

がんばろう!日本!入りたいよ!お風呂!

iPhoneからの投稿