なんじゃこれ꒰꒪д꒪|||꒱ | ☆Sherry House☆のドタバタ日記Ⅱ

なんじゃこれ꒰꒪д꒪|||꒱

今日、久々にジムに行った[みんな:01]

2週間振りのZUMBA~(ノ*´∀`*)ノ

いえ汗かいたけど、冷や汗もタラーᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ


ジム友 魔女様とも、久々にお会い致しました[みんな:02]

相変わらず、お元気でごじゃりまして、何よりです(๑ˊ⌣ˋ๑)യ♡

で、母ちゃん誕生日だったので魔女様からこんな物頂きました[みんな:03]
photo:01



何でしょうか?

ジムで履けるソックス二足♪ おやつ♪

右側のピンクはおパンツ 可愛いやん[みんな:04]

そして真ん中のピンクは、Tバック(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

ここでは、お見せ出来ません!

これを穿いた写真を、ブログにアップしろとのお手紙が。。[みんな:05]

こんなパンツはいたら、お尻から風邪ひくっちゅうねん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

買う時、さぞかし恥ずかしかったやろ[みんな:06]

ヘアバンドかマスクに使わせてもらいまっさ~!変態かいっ[みんな:07]

ありがとさんです[みんな:08]

がんばろう!日本!がんばろう!ZUMBA♪

iPhoneからの投稿