は?もう一ヶ月すぎたっけ?? | Sher

Sher

私が選んだ道・アメリカ人のあたし・国際結婚で農家の嫁に~

またサボっちゃったね。。。ブログを。。。叫び


ってかあっという間に一ヶ月を過ぎちゃったからねyj


りおちゃんもう6ヶ月になりました。

一ヶ月で色々ありましたよ:

りおちゃん初めての寝返り!

ママヨガを始まりました、

ベビーマッサージの3回コースをやりました、

ベビーダンス、

BBQ、

サマーバーゲン、

等々(笑)


楽しいことばっかり(o ̄ー ̄)


りおちゃんは離乳食以外にうまく食べてくれて、本当にうれしいです。たまに食べ過ぎかな??と思うぐらい食べてますよスプーンフォークそして、母乳も自然にあんまり飲まなくなってきました。断乳はまだしないかな。。。

でも最近は夜寝かしたら、お酒を飲むようになってきたえへへ…

やっぱりビールは美味しいなビール


そして、りおちゃんは最近腰も強くなってきたみたいので、そろそろ座れるのかな?ただ、寝返りは。。。まだ片方しかできません。しかも、うつ伏せになったら、あおむけに戻れなくなっちゃうし、イライラしてくるみたい汗

ま、そのうちできるようになるんだろうね。。。


来週で8月に入りますねHOT 毎日35度とかになっちゃう汗

でも、お盆休みをとても楽しみにしてます!!

去年は、妊婦でダーリンと箱根ベビームーンに行ってきたので、

やっぱりりおちゃんの最初の旅行も箱根にすることになりました温泉


わーい、まちきれなーい音譜


ペタしてね