Sher

私が選んだ道・アメリカ人のあたし・国際結婚で農家の嫁に~


テーマ:
どうだろう、このsimplog...


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ダーリンがシクラメンの生産者なので、今の時期が一番忙しいですmomi2*

毎年、この時期だけ、シクラメンの直売をやってます。

私は売るのが好きなので、妊婦の時にも今も毎日頑張って仕事してますよ花

りおちゃんが起きてる時におんぶしながら仕事、寝てる時にベビーカーで寝かせてます。。。

たまにかわいそうだと思っちゃうけど、パパの大切な花をママが頑張って売ってる仕事をしてるのを見せたいですハートvVりおちゃんも花を好きになるように~


最近、仕事をしてる間にばーばやじーじもたまにりおちゃんを見てくれてます。一応皆仕事してるけどね。

そのせいかどうかわからないけど、10ヶ月になったりおちゃんが急に甘えんぼになっちゃった大変!


前は結構一人遊びが上手で、少し離れても全然平気だったのに。。。最近は一人ぼっちがりやになっちゃったよ泣きおまめどうしちゃったんだろうね。。。

寝不足なのかな。。。


そして母乳も一日2-3回に減ってきました。一ヶ月1回を減らせば、一才で卒乳できる!赤ちゃん哺乳瓶

ま、りおちゃんはもともと母乳あんまり好きじゃないから全然心配してないけどね。。。


成長は順調ですよ、今は捕まえたちで片手を離すのがマイブームです。う


では、またねい


Sher

*エルゴでこんな感じに抱っこをする人見たことないでしょ。。。




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこでもクリスマスのデコを見られる、本当にこの季節大好きだ雪だるま

ホリデー気分プラス友達の結婚式のために、ネールチェンジかわいいハート


Sher


ワインレッドにしました。秋にぴったりと思ってキャハハ


友達の結婚式は青山であげました。とてもオシャレ&綺麗でした目がハート顔


Sher

大学時代に日本から留学しに来たとてもいい友達の結婚式でしたぁげぁげoo また皆と集められて楽しかったピース


Sher

日本に来てもいろんな友達の結婚式行けたりするのが超嬉しい。アメリカにいる友達も何人かが結婚したけど。。。遠くて。。。

日本にいる友達のおかげで、デイズニーウェディングや軽井沢リゾートウェディングや青山のオシャレウェディングなど経験できて、あたしも幸せですクローバー


近いうちにハワイリゾートウェディングなど行けるならいいな笑


カリフォルニアの友達だとワイナリーウェディングとかゴルフ場ウェディングなどもありましたよ。行きたかったはショック


そして、台湾の親戚の結婚式も楽しみです~


本当に結婚式行くのが大好きだ心 挙式でいつも泣きそうになっちゃうけどね。。。


そして、初めて自分の娘のりおちゃんの写真を公開します。だって。。。芸能人だってブログで自分の子供の写真をのせてるもんね汗


Sher

最近表情が面白くて楽しいですよ音符


では、またばいばい



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。