帰ってきました!! | ワンと一緒にお気楽人生♪(←夢)

帰ってきました!!

やっとこさ日本に帰ってきましたビックリマーク


コメントありがとうございました。らぶ②


とってもうれしくて、待ち時間の間に一人にやにやしながら読んでいました。音譜


関西はあいにくの雨ですが、久しぶりの日本うれしいです。ハート


さっそくコンビニでペットボトルのお茶を買ったり、とってもちっちゃなことから日本を満喫してます。

(かなりちっちゃいですけど笑


明日からさっそく皆さんのところにたっぷり遊びに行かせていただきます。音譜


それではおやすみなさい星空


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


さいたま市で迷子になっていた「ゆず君」が12日みつかったそうですね!!


ほんとよかったです!!


詳しくは★こちら